久しぶりの残業

昨日の日記に今日は残業かも~と書きましたが、
やっぱり残業になりました。
終わったのが8時半…[emoji:v-394]
でも今日の残業はちゃんと残業代が出るのでまだいいかなぁ。
それにあわよくば、今日の残業2時間半の分を
来週の金曜に残業消化で早く帰ったりしちゃおうかなぁなんて。
そうすれば早く東京に出れる~。
通常の業務終了後だとホテルに着くのが日付変わってからとかに
なりかねないので…[emoji:v-393]
半休は取れなくても残業消化で早く帰る分にはあんまり
文句も言われなさそうだし(笑)
来週進言してみよ~っと。
明日は他の店舗に応援勤務。
なので明日はいつもより30分は早く家をでなければいけません[emoji:v-448]
ということは朝も早く起きなきゃ…[emoji:v-393]
今日も早く寝よう[emoji:v-75]


王国まであと[emoji:v-143]日!
あ~楽しみだなぁ~[emoji:v-266]
でも1つ心配事が…
サモ飼いのお友達、Kさんちのサモちゃんが体調不良だって…。
しかもまだ原因がわからないみたい[emoji:v-388]
早く元気になってくれるといいな[emoji:v-390]
今Kさんのブログを見に行ったら、
元気なってるって!!よかった~[emoji:v-411]
これから検査して詳しいことがわかるまで、
まだ心配だけど、とりあえず一安心です。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マーヤ、元気です。
    心配してくださって、本当にありがとう。。。
    明日検査に行ってきます。
    ダーチャやマーヤが「元気が無い」なんて、変だよね。
    たぶん、マーヤの「元気が無い」は、普段のアラルちゃんと同じくらいだと思います。(笑泣)
    早起き、ファイト~!!

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○かなっちさん
     おはようございます!
     おかげさまで起きれました~(笑)
     マーヤちゃんがアラルさんと同じテンションだなんてやっぱり変な感じですよね(^^;)
     検査で何もないことを祈ってます。
     かなっちさん、心配だと思いますが、
     かなっちさんが体調悪くしてしまわないように気をつけてくださいね!

かなっち へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次