ビデオ三昧

昨日、ビデオを見るぞ~!と意気込んでましたが、
結局2時頃に眠気に負けて寝てしまいました[emoji:v-75]
あんなに寝たのにまだ寝るのか私!(笑)
そして起きたのが11時…[emoji:v-394]
よく寝るなぁ~。ま、今に始まったことではなく、
昔から休みの日は昼まで寝てる人だったんですけどね。
昼過ぎからまたビデオを見始めて~。
まだ終わってません(^^;)
あと一つ残ってるんですよ~[emoji:v-54]
でも今はDASH村を見てます[emoji:v-55]
こーいうの、結構好きなんですよね~。
たまにしか見ませんが(笑)
これが終わったら最後のビデオを見ようかな。
あっ!でも特番の風林火山も見たいんだよね~。
それが終わってからにしようかな。

コメント

コメント一覧 (2件)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次