嬉しい出来事

今日はお休み!だからゆっくり朝寝坊~っと思って
寝てたのですが、携帯のメールに嬉しいお知らせが[emoji:v-364]
「アラルとカザフが結婚しました~」だって!
慌てて起きてPCを開いて掲示板を見ましたよ[emoji:v-216]
そしたら写真が載ってました。
思わずその写真をPCに保存してしまいました。
私が動物王国に行ってる間は全然そんな雰囲気ではなくて、
今回もだめかなぁ~って思ってたので、
嬉しいニュースでした。
でも、これで絶対子犬が産まれるってわけではないので、
あんまり浮かれない方がいいかな~とも思います。
なんせ今までずっと空振りでしたからね[emoji:v-388]
でも、やっぱり嬉しい~[emoji:v-411]
今日は一人にやけていた1日でした(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次