飲み会

今日は職場の人が今月転勤になるので、
その送別会で飲んできました[emoji:v-272]
飲んだというより食べた[emoji:v-271]かな(笑)
おかげで家に帰って来たのがこんな時間…[emoji:v-393]
ま、明日は休みだからいっかな。
職場の人と飲み会って何か行事がないと
行かないので、久しぶりでした。
たまには騒ぐのもいいね。
基本的には静かにまったり過ごすのが好きだけど。
いつもは職場の駐車場につく頃には雪は溶けてるのに、
今日は残ってました[emoji:v-276]
20051203003246.jpg

これからはこれが増えるんだろうなぁ。
明日も降るかな?
でもまあ、明日は動き出すのは昼からだから大丈夫かな(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次