丸7年

今日で中標津に引っ越してきて丸7年[emoji:v-364]
初めは1年か2年~なんて思ってたのに、気付いたら7年もいます(笑)
そろそろ本州に戻ろうかな~なんて考えなくもないですけど、
岩手から神奈川へ引っ越した時とか、神奈川から中標津へ引っ越した時みたいに、
「ここへ行きたい!」っていう物がないですからね~。
仕事が今年度に入ってから会社のごたごたで休みが取れなくなるんじゃ[emoji:v-364][emoji:v-362]
なんて心配があって、それならそろそろ場所を変えようか?なんて考えもあったんですけど、
これまで通りに長期の休みも取れることになったのでね。
とりあえずは現状維持で様子見かな?なんて今は思ったりしてます。
なかなか中標津ほど私にとって条件の良い場所ってないですからね~。
(ほどほどに田舎で、でも買い物とか生活は便利で、瑠璃達の預け先もある等)
欲を言えば、瑠璃の病院がもうちょっと近ければ・・・とか、
飛行機が大阪への直行便があれば・・・とか、
釧路からのフェリーがあればいいのに・・・とか色々ありますけど(笑)
この調子だと、気付いたら10年経っちゃってたりするんだろうな~[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次