GWお花見旅行 5月3日編 part2

ドッグストックに行く前に輪厚PAに寄ったら、白いもふもふが[emoji:v-364][emoji:v-405]
道南からおこしのくまべるあんず一家とラッキー&ラルフ家のラルフ君でした[emoji:v-411]
そこに瑠璃&琥珀とレオ君も投入して一足早くモフモフ祭りでした(笑)
ドッグストックに着いたら、もう皆さん集まってました。
駐車場でスーパーで買ってきたお昼ご飯を食べてから、ドッグランへ[emoji:v-106]
オフ会の写真はいっぱいあるのですが、今回は集合写真と自己紹介の写真を[emoji:v-126]
集合写真は全体を入れたら、どれが誰だかわからない写真になってしまいましたが[emoji:v-356]
集合写真
総勢46頭の参加だったそうです[emoji:v-405]
集合写真が終わってから、琥珀の同胎ふくまる子ちゃんと写真を撮ってたら、
なぜ逃げる
(なぜか逃げ腰の琥珀(笑))
自己紹介が始まってて、銀次郎君とマロンちゃんの写真が撮れなかった[emoji:v-393]
ごめんなさい[emoji:v-435]
ミラちゃん
ミラちゃん
るいちゃん
るいちゃん
アレックス君
アレックス君
ラルフ君
ラルフ君
あすかちゃん
あすかちゃん
しん吉君
しん吉君
言わずと知れた(笑)レオ君
レオ君
カロンちゃん
カロンちゃん
確かパエルと同胎だったっけ?
吹雪君
吹雪君
ちょび君
ちょび君
前に苫小牧のドッグランで遊んでもらった子かな?
サモちゃん
サモちゃん
メリーちゃん
メリーちゃん
コーギーのジャッキー君&コギ太君と、サモの蘭丸君&ふくまる子ちゃん
広上一家
ココちゃん(右)&ララちゃん(左)
ココララちゃん
海君(左)、ヒカリ君(右)
海君ヒカリ君
親子なんですって~。
海君、ヒカリ君の他にもボーダーが2頭いるみたいです。大家族[emoji:v-364]
サリーちゃん(右)、ミントちゃん(左)
サリミンちゃん
市若君(左)、紋次郎君(右)
市若君、紋次郎君
市若君はたしかミッチー君と同胎だったっけ?
左からくま君、べる君、あんずちゃん
くまべるあんず家
サモ×ハスの部長君(左)とかんじ君(右)
部長君、かんじ君
サモのふくちゃん(右)とサモハスのくるるちゃん(右)
ふくちゃん、くるるちゃん
サモハスのパルちゃん(右)とキラちゃん(左)
パルちゃん、キラちゃん
ステラちゃん、マリアちゃん
ステラちゃん、マリアちゃん
オーストラリアンシェパード?のチップちゃん
チップちゃん
権次郎君(手前)と麻耶ちゃん(奥)
権次郎君と麻耶ちゃん
横顔しか撮れてなくてごめんね[emoji:v-390]
最後に幹事さんの獅子丸君とショコラ君
獅子君とショコラ君
いや~札幌のオフ会はやっぱり頭数が多いですね~[emoji:v-405]
自己紹介の時ぐらいしか、みんなの写真は撮れないです。
広~いランでフリーの状態だと、皆それぞれにあっちこっちで遊んでますからね。
そんな遊びの様子は次に~
つづく。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次