GWお花見旅行 5月3日編 part1

今日は札幌でオフ会[emoji:v-266]
でもオフ会は午後からなので、午前中はどうしようかな~[emoji:v-362]
って調べてみたら、マオイの丘の近くの安平町鹿公園で桜が咲いてて、
しかもドッグランもあるというのをネットで発見[emoji:v-364]
午前中はそこで遊ぶことに~[emoji:v-448]
公園に入ってすぐに桜があったので写真撮影[emoji:v-212]
安平町の桜
レオ君はぴしっと座ってるのに、あっちゃこっちゃ向いてるうちの子達[emoji:v-388]
公園のお散歩中はOさんに琥珀のリードをお願いしちゃいました。
瑠璃やレオ君はあっちこっちフンフン[emoji:v-417]しながらなのに、
ぼっちゃまはひたすら前へ前へ(笑)
お散歩
初めて来る公園だから、ルートも何も知らないはずなんですけどね[emoji:v-356]
公園内をくるっと回って、ドッグランへ[emoji:v-106]
安平町鹿公園は公園にキャンプ場が併設されてて、その隣にドッグランがありました。
しかもけっこう広い[emoji:v-405]そして無料[emoji:v-411]
広い!
ただ、日陰がないので、サモズには暑いらしく、水場に集まってました[emoji:v-356]
水場に集まるサモズ
しかも排水溝に砂が詰まってるのか水がたまってて、そこを掘ってる子がいるし[emoji:v-399]
掘ってるし
こういうホリホリも瑠璃や琥珀がやるから、レオ君も真似しちゃうんですよねぇ[emoji:v-404]
余計なこと教えなくていいのに~[emoji:v-393]
ひとしきり水場で遊んで満足した姫様は早々にくつろぎモードです(笑)
休憩する姫
そこへやってきたレオ君
姉ちゃんどうしたの?
遊ぼう!って誘ってますが、瑠璃は無理だと思うな~[emoji:v-356]
遊ぼうよ!
そうそう、琥珀と遊んで~[emoji:v-411]
琥珀と遊んでて
琥珀とレオ君、楽しそうに走ってました[emoji:v-411]
走れ走れ~
走るのに疲れてくると、瑠璃の所に戻ってきて「遊ぼうよ~」って。
やっぱり姉ちゃんがいい?
ガルガルムキー!ってされても全然めげないレオ君(笑)
しまいには瑠璃とふたりしてごろんごろん転がってました(笑)
何がしたいの?
あんたたち、何したいの[emoji:v-362][emoji:v-388]
琥珀とレオ君は、走っては水場に戻り~を繰り返すので、
砂地のドッグランではあっという間にエルビスやお股が泥んこになってしまいました[emoji:v-399]
でも出口の所に足洗い用の水場があったので洗えたので良かったです[emoji:v-411]
足とお腹を洗った後はオフ会場のドッグストックを目指して出発[emoji:v-364]
つづく。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次