GWお花見旅行 5月2日編

1日の夜、仕事が終わってから、ご飯食べて、荷物の最終確認をして、
20時半過ぎに中標津をしゅっぱーつ[emoji:v-364]
途中釧路でガソリンを入れて、白糠の道の駅で[emoji:v-94]泊
朝は6時に起きて散歩~[emoji:v-106]
いい天気だね
いい天気になりそうだね[emoji:v-278]
9時にレオ君ちが白糠に到着。
レオ君、おはよ~[emoji:v-411]
おはよー
今回はるりこは号とレオ号で4泊5日の車中泊旅行だよ~[emoji:v-448][emoji:v-448]
5日間よろしくね
ちなみにレオ号はるりこは号よりも長さは30cmぐらい、高さは20cmぐらい大きいハイエースです[emoji:v-405]
白糠を出発して帯広に向かったら、なんとまさかの白糠で渋滞[emoji:v-399]
どうやら新しくできた白糠ICを利用する車の渋滞だったみたいで、
ICへの曲がり角を越えたら、その先はいつも通りでした(笑)
まず向かったのは「麦音」というパン屋さん[emoji:v-366]
ガイドブックで見つけて、美味しそうだったので、ここで明日の朝ご飯を買って、
昼ご飯を「ランチョ・エルパソ」で食べる予定で行ったのですが、
まさかの白糠渋滞や思ったよりも気温が高くて昼ご飯中、
瑠璃達を来るまで待たせるのも心配だったので予定変更。
「麦音」で昼ご飯と明日の朝ご飯を購入して、公園で散歩しながら昼ご飯を食べることに。
で、向かった公園は帯広緑ヶ丘公園[emoji:v-46]
混み混みの駐車場をなんとか停めて、お散歩開始[emoji:v-106]
今回の旅行で初めてのお花見散歩です[emoji:v-411]
緑ヶ丘公園
もう満開でした~[emoji:v-252]
咲いてる~♪
綺麗に咲いてる木の下で、人の切れ目を見計らって、記念撮影[emoji:v-212]
綺麗だね
人が多いので、目線をそろえるのがなかなか難しかったです[emoji:v-356]
公園の木陰でベンチがある所で買ってきたパンで昼ご飯[emoji:v-366]
「麦音」のパン、美味しかった~[emoji:v-398]
ご飯が済んだら、お散歩再開[emoji:v-106]
そんなにくっつかなくても~
レオ君、そんなにくっつかなくても~(笑)
公園をぐるっと散歩して、次の目的地へ[emoji:v-448]
途中、十勝平原SAのドッグランに寄ったら、なぜか隅っこで寝そべる瑠璃とレオ君
姉ちゃん遊んで~
琥珀は「ど、どうしたら・・・?」って感じ?(笑)
そして着いたのは「たるきぃとな」
カフェに入る前に遊ばせないとね~って放したら、一目散に川へ[emoji:v-29]
行っちゃった~
そして入水(笑)
入水
琥珀がレオ君に「ここに入ると気持ちいいよ~」って教えてる[emoji:v-362]
気持ちいいんだろうね~
瑠璃も琥珀もなんのためらいもなく入るから、レオ君もじゃぶじゃぶ
流されないでよ
川でクールダウンしながら、自由に走り回れて、ここに来るとほんと楽しそう[emoji:v-411]
走る!
先週シャンプーしたばっかりなのに、足が泥んこだけど[emoji:v-406]
でも楽しそうな顔見たら、「止めなさい!」とは言えないんだよねぇ[emoji:v-356]
ひとしきり遊んだ後、テラス席で休憩[emoji:v-274]
シフォンケーキとラッシー
シフォンケーキとラッシーです。美味しかった[emoji:v-398]
瑠璃達にもOさんからうまうまの配給が[emoji:v-411]
うまうまタイム
そうそう、たるきぃとなの駐車場でびっくりな出来事が。
犬連れの他のお客さんが、瑠璃と琥珀を見て、
「サモエド?もしかして、瑠璃ちゃんと琥珀君ですか?」って[emoji:v-405]
ブログを見てくださってる方だったのかな[emoji:v-362]
たるきぃとなを出発して今日の温泉へ[emoji:v-448]
今日の温泉は「ユンニの湯」
濃い茶色のモール泉でとってもあったまる~[emoji:v-398]
晩ご飯は温泉施設の中のレストランでハンバーグ定食
ハンバーグ定食
美味しかったです[emoji:v-411]
夜はマオイの丘の道の駅で[emoji:v-94]泊でした。
つづく。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次