旅行の準備

早い人はもうGWに入っているようですが、私のGWは2日から。
ということは今日はGW前の最後の休日。
なので今日は旅行の準備をあれこれやらなきゃいけなかったのですが。。。
起きたらなんと12時近く[emoji:v-364][emoji:v-362][emoji:v-399]
寝過ぎた~[emoji:v-404]
慌てて洗濯したり、ご飯食べたり[emoji:v-356]
タイヤ交換をどうするかで悩みました[emoji:v-393]
今年はだいぶ暖かいから大丈夫そうな気はするけど。。。
でも運転技術に自信があるわけではないので、用心のためにもスタッドレスで行こうかと。
去年もスタッドレスで行きましたしね~。
ほんとは洗車してもらいたかったんだけど、
動き出した時間が遅かったのと、みんなGW前に洗車をと考えるからなのか、
混んでてダメでした[emoji:v-406]
仕方がないので小汚いまま、物置から出してきたキャリーを付けることに。
キャリー取付
ボックスも乗せてみた。
ボックス乗せた
今回は実家への帰省旅行ほど荷物はないけど、
全行程車中泊だから、ゴミがね。。。
捨てられるタイミングがないから、ゴミ箱がわりに使おうと思って。
まあ、実際にボックスを乗せるのは出発の直前ですけどね。
あと、車内の掃除をして、洗濯したマットとかを戻して、
着替えやら瑠璃達の洋服やタオルとかの荷物を載せました。
水やフードは直前に載せるので、今日の準備はこんな所かな。
あと2日、仕事すればGW[emoji:v-266]
いつもは1人と2頭で気ままな旅だけど、今回はお友達と一緒なのでどうなるのか楽しみ[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次