GWお花見旅行 5月3日編 part3

5月3日編の最後はドッグランでの様子を~[emoji:v-126]
オフ会には46頭もの犬が参加してたのですが、
自己紹介と集合写真以外ではうちの子達がからんだ子の写真しかありません[emoji:v-356]
広~いドッグランでお友達がたくさんいると、誰と遊んだらいいのかわからないらしく、
ひたすらウロウロするぼっちゃま
動物園のシロクマのよう
まるで動物園のシロクマのよう(笑)
ラルフ君と遊べるかな~[emoji:v-362]と思ったのですが。。。
遊んでくれますか?
ラルフ君はお兄ちゃんのラッキー君がいなくてしょんぼり?
琥珀とは遊べませんでしたね~。
やっと以前に遊んだことのあるべる君を発見[emoji:v-364]
あ、べったん発見
遊び始めました[emoji:v-411]
走れ走れ~
一方瑠璃はマイペースにウロウロしてました。
姉ちゃんの傍に
ウロウロしてはよその飼い主さんにモフモフの押し売りをし、
満足したら私の傍に帰ってきて、私の足を枕に寝るという。。。(笑)
一方、オフ会初参加のレオ君は知らない人と犬がたくさんで不安なようで、
瑠璃や琥珀の傍にいることが多かったですね~。
姉ちゃんの傍が安心?
でも琥珀と違って尻尾は上がってます。
うちのぼっちゃん、すぐ尻尾下がるからなぁ[emoji:v-388]
そうそう、前からそっくりだな~とは思ってましたが、
並んでみたら、やっぱりそっくり[emoji:v-364][emoji:v-364]
そっくり姉弟
エニセイっ子1期生のミントちゃんと3期生のレオ君[emoji:v-411]
横顔とかもほんとそっくり[emoji:v-364]
同じハーネスして、レオ君の足の付け根の所をちょこっと黒いのつけたら、
飼い主さんでも絶対間違うと思う(笑)
オフ会ではフェアリー出身で~とか、苫小牧出身で~とか、
サモハスグループで~の集合写真を撮ってたので、中標津組も撮ろう[emoji:v-364]ということに。
中標津組
厳密に言うと、瑠璃と権次郎君は東京あきる野産まれだし、
麻耶ちゃんは関西出身だし、麻耶ちゃんっ子は札幌産まれだから、
ほんとの中標津産まれは琥珀とレオ君とミントちゃんだけなんですけどね[emoji:v-313]
まあ、ルーツは中標津の百友坊グループってことで(笑)
最後の方になって、レオ君がべる君と遊ぼうとしたら~
レオ君とべったん
邪魔しにきたぼっちゃま
お邪魔虫琥珀
「べったんはぼくとあそぶんだー」っていう主張?(笑)
かと思ったら、レオ君とつるんでべる君に挑んでみたり
2対1
琥珀もレオ君も、もうちょっと少数の方が上手く遊べるんだろうな~。
でもそれなりに楽しそうだった琥珀と
楽しかった?
どこでもマイペースに楽しむ瑠璃でした。
満足?
オフ会が終わってから、伊達へ向かって移動~[emoji:v-448][emoji:v-448]
道の駅近くの伊達温泉へ[emoji:v-48]
温泉自体は良かったのですが、ドライヤーがまさかの有料[emoji:v-61]
私もOさんも長い上に量が多いので、乾かすのは諦めました[emoji:v-404]
晩ご飯は温泉施設内で食べようかと思ってたのですが、
食事スペースは混んでてテーブルが開いておらず、
今日車中泊する伊達の道の駅周辺で探すことに。
これが正解でした[emoji:v-411]
道の駅の隣にあったイタリアンのお店に入ったのですが、
これが美味しかったんです[emoji:v-398]
パスタとサラダ
ピザも食べたよ
お店の雰囲気も良かったし、値段も量もちょうどいい感じだったし[emoji:v-411]
お腹一杯になった後、瑠璃達とちょっと散歩してからお休みなさ~い[emoji:v-395]
って寝ようとしたら、音楽を大音量でがんがんにかけた人達が[emoji:v-399]
しかもエンジンかけっぱで、ドアを開けてるので大音量で音楽を響かせたまま自販機前で居座る[emoji:v-404]
こりゃたまらん[emoji:v-393]と寝る前に散歩した時に見つけた奥の方の駐車場に移動[emoji:v-448]
散歩の時に奥にも駐車場があるのを見つけといて良かった~。
奥の方はすっごい静かでゆっくり眠れました[emoji:v-395]
つづく。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次