あっという間

楽しかった旅行が終わり、今週1週間は長く感じるんだろうな~って思ってたのですが、
なんだかあっという間に金曜日になり、今週の仕事が終了しました。
いやぁ~早い、早かったなぁ~[emoji:v-356]
なんか、年々時間が経つのが早くなってる気がする[emoji:v-388]
旅行が終わってまだ1週間ですが、次はどこに行こうかな~[emoji:v-362](笑)
じゃらんでも買って来ようかしら[emoji:v-411]
とりあえず、明日は瑠璃の通院があるので釧路へ行かなくちゃ[emoji:v-100]
いつもより早起きしなきゃいけないから、寝坊しないように気をつけないと[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    旅行って楽しいよね!
    明日の病院、道中気を付けてー!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     旅行って楽しいね!
     いつかのんのママやれふちんとも一緒にお出かけしたいな~^^
     病院、無事に行ってきたよ~。
     雪が降り始めると釧路行きも大変だよね(^^;)

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次