復帰

2週間も休んで、果たして仕事ができるんだろうか[emoji:v-362]
そもそも、朝ちゃんと起きれるだろうか[emoji:v-362]
って心配してたのですが、昨日今日と無事出勤して、
ちゃんと仕事して帰って来れました~(笑)
体調は7日(水)はまだイガイガのずるずるだったのですが、
今日は喉は良くなったし、鼻水も治まりつつあります[emoji:v-218]
旅行記のアップも終わったし、これでほんとに今回の旅行が終わったって感じですね~。
楽しい旅行が終わって、これからは何を楽しみにすればいいんだ~[emoji:v-406]
って思ってたら、Ⅰさんちでバイカが出産したとの朗報が[emoji:v-364]
これはぜひ見に行かねば~ってことで、しばらくは子サモを堪能することができそうです(笑)
早速明日、釧路の通院の帰りにでも~って思ってたのですが、天気が微妙だなぁ。。。[emoji:v-388]
雨さえ降らなければいいんですけど。。。
とりあえず、明日早めに病院を終わらせるためにも、
朝一で受付できるように、早起きしなきゃ[emoji:v-364]
お、起きれるかな[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次