今日から通常営業

楽しかった旅行も終わり、今日からはまた私は仕事、瑠璃と琥珀は留守番の毎日
寝坊したらどうしよう[emoji:v-388]とか、色々心配はありましたが、
無事に出勤して仕事してきました。
瑠璃と琥珀もいつも通り、いい子でお留守番しててくれましたよ[emoji:v-411]
久しぶりだから、イリュージョンとかやらかしてくれてたらどうしようかと思いましたが、
そんなこともなく、良かった良かった[emoji:v-410]
や~それにしても寒いです[emoji:v-393]
そろそろストーブをつけたいのですが、つけるにはその前に掃除しないと[emoji:v-356]
室温が1ケタになる日も近い[emoji:v-313]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ! お帰りなさ~い! 本当にお休みはアットいう間
    ですよね。楽しい旅行になって良かったですね♪
    瑠璃ちゃんの足はいかがですか?早く良くなるといいですね!
    琥珀君は元気いっぱいで ぽよよん顔 見てると癒されますね(*^_^*)
    北海道もだいぶ寒いようですので、風邪ひかないように気をつけて
    下さいね!またブログ楽しみにしていま~す♪

  • SECRET: 0
    PASS: c7d6f4bdc5f051d7e954d8689d8d050c
    こんばんは。オフ会ではありがとうございました。
    帰省ブログ楽しんで読ませて頂きました。
    瑠璃ちゃんも琥珀くんもいっぱい楽しかったね!
    埼玉のブランくん、瑠璃ちゃんとそっくりですね!!ビックリ!
    たくさんまだお会いしたことのないワンちゃん達もいっぱい
    出てきて、また一緒に遊べたら良いな~。
    北海道は寒気が来ている様ですね!
    お身体ご自愛ください~ ^^
    次の帰省を楽しみに待ってます~♪

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    私、一昨日からストーブつけたよ~。
    明日の朝は、冷えるよ・・・

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かっちゃんさん
     ほんと、楽しい時間はあっという間ですね(>_<)
     瑠璃の足はだいぶいいみたいです。
     今は歩き方も全然普通になりました。ご心配をおかけしてすいません。
     でも足の負担を減らすためにもダイエットを。。。
     って病院で言われたので、飼い主ともどもがんばらねば(^^;)
     北海道はここ数日でいっきに冷え込んで、今日はあちこちで雪が降ったみたいです。
     中標津はまだ降ってませんけどね~。
     ありがとうございます!
    ○ラヴプリママさん
     こんばんは~(^-^)
     こちらこそ、オフ会ではありがとうございました!
     埼玉のブラン君、瑠璃とはお父さんが同じ異母兄妹なんですよ~。
     そう言われてみれば似てるかもしれませんね。
     でもブラン君の方が大きくてふっさふっさですよ!
     次の帰省でもお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
    ○あいさん
     昨日の夜、耐えきれなくてストーブつけちゃったよ~。
     朝寒いだろうから、タイマーまでセットしちゃった(笑)
     なのに、瑠璃は今も外に出てるよ(^^;)
     そして琥珀はへそ天で寝てる。お腹冷えないのかな?(爆)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次