げっ!

今日は久しぶりに町内での勉強会に参加しました。
そしたらなんと[emoji:v-364]前の職場を散々ひっかきまわして辞めていった人がいました[emoji:v-399]
(何があったのかはコチラコチラコチラで)
しかも前の職場の薬局長には「どうも~」なんて挨拶してたのに、私はスルーされました[emoji:v-402]
まあ、喋りたくもないからいいんですけど。
どうやら同じ町内のどこかの薬局で働いているみたい。
監査とか服薬指導に自信がないからとか言って辞めたのに。。。
もう2度と見なくてもいいと思ってたのに、思いがけない所で顔を見ちゃったから、
思い出したくもないことまで思い出して、とっても気分が悪いです[emoji:v-390]
こんな時はうちのもふもふ達に癒されるに限る~[emoji:v-398]
私の癒し

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次