帰省旅行3日目 part2

三木SAで遊んだ後はサモカーが連なって、牡蠣オフ会場へ大移動[emoji:v-448][emoji:v-448][emoji:v-448]
なのですが、今回のレンタカーは軽でアクセル踏んでも全然スピードが出ず。。。[emoji:v-406]
SAを出た途端、加速する前の車にあっという間に置いて行かれました[emoji:v-399]
私の後ろには茶々丸号だけだったので、まぁいっか~とそのまま走ってたら、
しばらく走った所で追いつきました[emoji:v-218]
でも、ICで降りる時に、みんなETCなのですーっと出るんですけど、
私はETCではなかったので、料金を払ってる間に信号も変わっちゃって、また離れちゃいました[emoji:v-393]
とりあえず、後ろの茶々丸号に前に出てもらって、
なんとか牡蠣オフ会場に到着~。
牡蠣オフ会場では美蘭ちゃん、久しぶり~[emoji:v-411]
美蘭ちゃん
美蘭ちゃんと写真を撮りたいんですが、美蘭ちゃんが大はしゃぎで。。。
ぴょん
ぴょ~ん
顔がなかなか写らず[emoji:v-356]
夢さんがいる時にやっとツーショットで撮れました[emoji:v-426]
ツーショット
一方琥珀はというと、琥珀の兄弟の白狗君、飛夢君、友君の所へ~
(白狗君はノンノっこ1期生、飛夢君はノンノっこ2期生、友君は琥珀の同胎です)
3頭に囲まれて困る琥珀(笑)
囲まれた~
尻尾を下げて、ひたすら困ってました[emoji:v-313]
助けて~
やっと解放されて、尻尾が上がったと思ったら。。。
助かった~?
今度は隅っこに追い込まれて~
追い込まれてる
飛夢君と友君の2頭にノリノリされてました[emoji:v-356]
2人でのりのり
これだけもみくちゃにされても、琥珀って全然怒らないんですよね~。
おっとりのんびりというか、へなちょこというか(笑)
ま、そんな性格の方が私としては助かりますけど。
今回も琥珀の同胎3頭が集まったのですが、3頭そろっての写真がなく。。。[emoji:v-393]
友君と~[emoji:v-212]
友君と
ノエル君と~[emoji:v-212]
ノエル君と
ノエル君とは帰りの三木SAでも会ったんですけど、
ハーネスが同じ色のをしてたので、動き回ってるとどっちがどっちだか[emoji:v-394]
顔を見ればわかるんですけどね~。
今回の3頭の中では琥珀が一番大きかった[emoji:v-237]
と言っても、友君とは体重は1㎏くらいしか違わないみたいですけど。
友君は毛が抜けたあとで、琥珀はまだもこもこだったからね。
そして、琥珀はやっぱり一番目がちっちゃかった[emoji:v-313]
あと、友君もノエル君も凛々しい感じなのに、琥珀はぼーっというか、ぽーっというか、
なんていうか。。。ぽや~んな感じ[emoji:v-362](笑)
今年もメインの牡蠣とか皆さん持ち寄りのんまいもの達の写真を撮るのを忘れてました[emoji:v-404]
牡蠣に穴子、お肉に海老、イカ、ケーキにお菓子とご馳走がたーーーくさん[emoji:v-364]
サモをモフモフして回ったり、ご馳走をいただいたりと大満足[emoji:v-398]
その間、瑠璃と琥珀はラスター君、セナちゃん兄妹と仲良く~[emoji:v-411]
4サモ
サモは他にもたくさんいたのですが、まともに撮れてる写真がなくってごめんなさい[emoji:v-435]
幹事のるる母さん、幹事長の権ままさん、
お忙しい中、会場のセッティング、食材の準備をしてくださった夢さん、
お会いできた皆様、ありがとうございました~[emoji:v-411]
帰りは少し渋滞はありましたが、19時には実家に到着[emoji:v-258]
晩ご飯の後にはまたばぁばが瑠璃達にリンゴを剥いてくれてました[emoji:v-411]
毎日りんご
実家にいる間、毎日1個リンゴをもらってたような。。。(笑)
[emoji:v-139]日目に続きま~す。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    遠いところから参加お疲れ様でした~
    今回はゆっくりお話も出来なかったですね・・・
    でも美蘭はやっぱり、覚えているんですね。
    翠紅さんと瑠璃ちゃんには、特別な甘えようでした~
    嬉しくって、車の中で暴れていたんだと思います。
    翠紅さんにペロペロする美蘭が今回も見れて嬉しかったです。
    またのお越しを楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○夢さん
     お忙しい中、会場や食材の準備、ありがとうございました~。
     今回はゆっくりお話はできませんでしたが、
     豪華な食材を堪能させてもらいました(^-^)
     美蘭ちゃんに覚えててもらえて、とっても嬉しかったです!
     また次回も楽しみにしてますね~♪

コメントする

CAPTCHA

目次