帰省旅行4日目

[emoji:v-139]日目、2月14日の旅行記です。
13日は良い天気だったのに14日はずーーーっと雪[emoji:v-276]
天気が良ければ、瑠璃達とのんびり散歩に出ようかと思ってたのですが、
雪でべちゃべちゃだったので1日家でまったりのんびりしてました[emoji:v-258]
お昼頃に京都に住んでる弟が帰って来て、瑠璃は大喜び[emoji:v-237]
叔父さん?
琥珀はちょっとびびりながらおそるおそる(笑)
いっぱいモフモフしてもらった後、弟は出かけて行きました~。
その後、私は実家のPCであちこちのブログを見たりとかしてたのですが、
瑠璃は置いて行かれないようになのか、入り口で通せんぼして寝てました[emoji:v-75]
置いてかれないように?
この日の晩ご飯は弟の希望によりお好み焼き[emoji:v-271]
準備をしてる母の横でお座りしてたら、ちょびっとだけおこぼれが(笑)
今日も餌付けされてました
母はまだ仕事をしてたので、弟と2人で焼き始めたのですが、
焼くのはもっぱら弟で、私がやったのは肉を乗せたりしたぐらい[emoji:v-313]
弟任せ
久しぶりのお好み焼きは美味しかった~[emoji:v-411]
お好み焼き~
13日に夢さんのとこで買って帰った牡蠣も焼いて食べましたよ[emoji:v-398]
焼き牡蠣
[emoji:v-140]日目に続きま~す。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次