帰省旅行3日目 part1

[emoji:v-138]日目の2月13日(日)は写真がいっぱいなので、2つに分けようと思いま~す[emoji:v-411]
3連休の最終日、慣れないレンタカーで混みあう大阪市内を走りたくなかったので、
朝6時には実家を出発[emoji:v-448] [emoji:v-258]
道に迷うこともなく(っていいかげん、ナビなしでも道覚えろよって話ですよね[emoji:v-356])、
渋滞にはまることもなく、無事に三木SAに到着~[emoji:v-426]
SAに入って行ったら、ドッグラン前らへんに見慣れた車(笑)が3台並んで[emoji:v-448][emoji:v-449][emoji:v-448]
誰の車かって[emoji:v-362]茶々丸号、ブラネー号、パック号に決まってます(笑)
まだ早いし、どうしようかな~[emoji:v-362]と思ってたら、
見たことのある人影と犬影(笑)が[emoji:v-364]早速、降りて行ってご挨拶に~。
茶々丸君、久しぶり~[emoji:v-411]
茶々丸
とりあえず、ドッグランでひと遊びさせようと入ったら、パック君も久しぶり~[emoji:v-411]
パック君と
瑠璃はいつものようにアリオンさんに絡みます(笑)
いつもの光景?
ひと遊びした後、休憩で瑠璃達は車のケージに戻して、
私は外でサモ友さんとおしゃべりしてたら、とってもお久しぶりなニッキ君登場[emoji:v-364]
ニッキ君
弟子の茶々丸君と一触即発か[emoji:v-364][emoji:v-362]と思ったのですが、
意気込む茶々丸君をよそに師匠のニッキ君はしら~っと流してました(笑)
しばらくして、そろそろ皆集まるかなと瑠璃達もドッグランへ再入場。
ブラン君とネージュちゃんが歩いてくるのをじーーっと見て待ってました[emoji:v-416]
ブラネーだ!
そして、なぜか瑠璃はまたこの位置に。。。
定位置?
もはや定位置なのでしょうか(笑)
でも今回は恒例のブラン君と一緒にまったり~はしなかったんですよね~。
ブラン君はしっかり定位置にいたんですけど(笑)
定位置だね
今回の瑠璃は久しぶりにハイパーぶりが復活してまして、
走ったり~[emoji:v-29]
走って~
跳んだり~
跳んで~
入ってくる子に挨拶しに行って~
るるちゃん久しぶり~
とずーっと動き回ってはしゃいでました。
琥珀もいっぱい遊んでましたよ~。
ネージュちゃんと。。。
ねーじゅちゃんと
遊ぼ[emoji:v-363]
遊ぼ!
琥珀はネージュちゃんと気が合うのかも[emoji:v-411]
瑠璃も琥珀もいっぱい遊んで、とっても楽しそうでした[emoji:v-398]
楽しかったね
でも今回のMVPはこのお二方かな[emoji:v-362](笑)
MVP?
桃太郎君もセナちゃんもすぐゴロゴロ転がるから、あっという間に泥んこになってました[emoji:v-356]
part2は牡蠣オフ会場編で~す。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次