帰省旅行記6日目 9月21日

この日は美蘭ちゃんと瑠璃の再会の日[emoji:v-237]
美蘭ちゃん、瑠璃は覚えてくれてるだろうけど、私のことは覚えてくれてるかな~[emoji:v-236]
とドキドキしながら実家を出発[emoji:v-448]
室津へ向かうとなると、途中の休憩はやっぱり三木SAでしょう(笑)
車から降ろすと瑠璃はドッグランへ一直線[emoji:v-29](琥珀は姉ちゃんについて行ってるだけ・爆)
でもドッグランに入っても白いモフモフは誰もおらず。。。(って当たり前・笑)
仕方なく2頭でウロウロ。
三木SAで
誰もいな~い
少し遊んでから三木SAを出発して、途中まではオフ会でよく通った道(笑)
途中からは初めての道で細い道だったので、ドキドキ[emoji:v-356]
なんとか無事夢さんちに到着して、さっそくドリームランに[emoji:v-411]
ドリームラン
夢さんがおうちの中から美蘭ちゃんを連れて来てくれて、ドリームランに入ると、
耳を倒して、尻尾ぶんぶんで瑠璃に挨拶にきてくれました~[emoji:v-398]
大喜び!
きっと瑠璃のことは覚えてるだろうとは思ってましたが、
こんなに全身で喜んでくれるとは思ってなかったので、びっくりでした[emoji:v-405]
そして私が「美蘭ちゃ~ん」って呼んだら、ちゃんと傍にきてくれて、
手と顔をぺろぺろ舐めてくれたんですよ[emoji:v-364]
2歳、おめでとう~
覚えててくれたんだ~ってとっても嬉しかったです[emoji:v-398]
美蘭ちゃんはずっと瑠璃にくっついてて、一緒に走ったり、
一緒に走って
一緒に水場でクールダウンしたりしてました[emoji:v-411]
クールダウン
ドリームランの隣には美蘭ちゃん用の立派なおうちがありました[emoji:v-364]
立派なハウス
床はタイルで冷たいし、大きな扇風機も付いてて、とっても快適なおうちでしたよ~。
羨ましいね~
お昼ご飯を食べに行く間、瑠璃と琥珀は美蘭ちゃんのおうちでお留守番しててもらいました。
午後からもしばらくドリームランで遊んだ後、おうちの中で夢さん特製のおやつをいただきました。
おいしかった~
とっても美味しかったです[emoji:v-398]
おうちの中で美蘭ちゃんとおもちゃで遊びましたよ~。
また遊ぼうね!
夕方になって、実家へ帰るべく夢さんちを後にしました。
夢さん、美蘭ちゃん、夢狗君、ありがとうございました~[emoji:v-435]
楽しみにしてたお好み焼きが食べられなかったので、絶対リベンジしにいきますからね~(笑)
22日に続きま~す。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次