帰省旅行記7日目 9月22日

22日は帰省のたびに毎回お邪魔するラスママさんちへ今回も~[emoji:v-448]
今回はラスママさんちに来た子サモのセナちゃんに会うのが楽しみ[emoji:v-398]
ラスママさんちについて、勝手知ったる瑠璃はさっさとお庭に入って、玄関が開くのを待つ(笑)
早く開けてよ~
おうちに入れてもらうとサモ4頭がわらわら~
もふもふ
わらわら~
もふもふなだれ~
で、まともな写真が撮れません[emoji:v-393]
琥珀は当然のようにラスター君にのりのりされてるし(笑)
のりのり
しばらくバタバタして落ち着いたら、やっとセナちゃんの写真が撮れました[emoji:v-212]
セナちゃん
かわいいですね~[emoji:v-398]
こんなにかわいいセナちゃんに瑠璃はいばりんぼ[emoji:v-388]
ごめんなちゃい
私が「セナちゃんかわいいね~[emoji:v-398]」ってやってたら、
離れたとこにいても絶対傍に来て、私とセナちゃんの間に入って邪魔をして、
しかもセナちゃんにヴ~って威嚇するんです[emoji:v-356]
ラスター君を撫でてても全然怒らないのに。。。
そのラスター君は相変わらず両前足をキレイにしまうんだね~。
ラスター兄ちゃん
今回はお昼ご飯はラスママさんちでごちそうになったのですが、
とっても豪華なお昼ご飯だったんですよ~[emoji:v-411]
豪華昼ご飯
ラスママさんが用意してくださってる間、セナちゃんは足元で「なんかくだしゃい」
なんかくだちゃい
ラスター君は果報は寝て待て[emoji:v-362]
ラスター大福
だいふくみたい~[emoji:v-411]
なんにももらえないから、セナちゃんいじけちゃった~?
いじけセナ
いえいえ、ラスママさんはサモずにもごちそうを用意しててくれたんですよ~[emoji:v-424]
ごちそうだ~
2皿しか写ってないですが、ちゃんと4頭分ありましたよ[emoji:v-218]
うちの2頭は早く食べたくてじたばた(笑)
はやくちょーだい!
琥珀は初めて食べるものとかには慎重になる所があるから、どうかなぁ[emoji:v-236]
って思ったんですけど、予想外にあっという間に完食しました[emoji:v-405]
よっぽど美味しかったんですね~[emoji:v-398]
食後には少しまったりするかと思いきや、うちの2頭がおもちゃでひっぱりっこ。
ひっぱりっこ
セナちゃんやラスター君ともいっぱい遊んでましたよ[emoji:v-364]
ちゃんと写真が撮れなかっただけで[emoji:v-356]
でも4頭並んで記念写真はちゃんと撮れましたよ[emoji:v-221]
また遊ぼうね!
ラスママさん、とってもお世話になりました~[emoji:v-435]
また次の帰省でもよろしくお願いします(笑)
23日に続きま~す。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    すごーい!!一気にアップしたんですね~☆
    翠紅さんのまめさに脱帽ですm(_ _)m
    一緒に遊んでいただいて、ありがとうございましたー♪
    セナもちょっとは年上の敬い方を学んでくれたかと思いきや、
    昨日の夜なんて、まるで狩りをするキツネのように、
    ジャンプしてラスターに突撃してましたよ(>_<)
    でもラスター怒らず…(-"-;)
    瑠璃ちゃん!また教育しにきてね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     はい!頑張って忘れないうちにアップしましたよ~(笑)
     こちらこそ、毎回おうちにお邪魔させていただいて、ありがとうございます~♪
     セナちゃん、ラスター兄ちゃんにはハイパーなんですね!
     きっと兄ちゃんは怒らないってわかってるから(^^;)
     セナちゃん、琥珀も怒らない(怒れない・笑)から、
     今度は琥珀に突撃してきて~(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次