びっくり!!

今日は職場でびっくりなできごとがありました[emoji:v-364]
職場に来られたお客さんとお話してて、最後に
「あの、翠紅さんですよね?」って聞かれたんです[emoji:v-364]
いやぁ~びっくりしましたよ~[emoji:v-405]
その方は私がまだ岩手にいる頃からブログを見てくださってたそうです。
ブログを見てるってことは、今の職場でのごたごたも知ってるってことですからね[emoji:v-356]
最後に小さく「新しいとこに行っても頑張ってください。」って言ってくださいました[emoji:v-411]
それにしても、なんで私だってわかったのかなぁ[emoji:v-362]
私のブログには顔が写ってる写真は出したことないのに。
あ、Ⅰさんの掲示板では出たことあるか。
もしくはサモ2頭で散歩してる所を見て顔がわかったとか[emoji:v-362]
いやぁ~とってもびっくりした1日でした(笑)

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    ホントにビックリですよね。
    現実の世界からいきなりパソコンの世界に引きずり込まれたようで(笑)
    私も以前一度だけ経験がありますが、ネットの世界ってすごいですよね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     アリオンさんも経験したんですか!
     ほんと、びっくりしますよね~。
     ネットってすごいと実感しました(^^;)

  • SECRET: 1
    PASS: 7d496c79bea7667ef43101ea4103f893
    こんにちは!
    この間ビックリさせてごめんなさい<(_ _)>
    「変な人が来た」って思われてたらどうしよ-
    って少し凹んでました。(^^ゞ
    会社のパソコンで見てるのでコメントを控えてました。
    これからも仕事の息抜きに楽しみにしてます(^^♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     コメントありがとうございます!
     いやぁ~びっくりしましたよ~。
     でも変な人とは思ってないので安心してください(笑)
     これからもよろしくお願いしま~す(^-^)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次