履歴書

いやぁ~今日は蒸し暑かった~[emoji:v-393]
とはいっても、30度まではいってないんですけどね。
北海道に引っ越してもうすぐ2年。すっかり北海道仕様の体になったようです(笑)
さて本題。
10月から職場を変えるのは決まってるのですが、
新しい職場の人に電話してた時に、必要な書類は?って聞いて、
「履歴書だけあれば~。」って言われてたのをすっかり忘れてました[emoji:v-399]
で、慌てて、今日帰って来てから書いてました。
今まで何度か転職して、そのたびに履歴書書いてるんですけど、
毎回、学歴の平成○年○月入学とか卒業とかって困るんですよねぇ[emoji:v-388]
でも最近は色んな所で早見表みたいなのがあるので、助かります。
で、これも毎回なんですけど、
ちゃんと鉛筆で下書きしてから清書するのに、必ず1回は書き間違えるんですよね[emoji:v-406]
あらかた書き終わって、最後の方で間違えると、もの凄いショック[emoji:v-399]
ま、自業自得なんですけど。
とりあえず、書き終わったので、あとは証明写真?撮って来なきゃ~。
あれ、かなり苦手なんですよね。。。
満足のいく写りで撮れたためしがありません[emoji:v-390]
でもしょうがないんですけどね[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    私は早見表があっても、いつも何年だっけ?とわからなくて迷います(笑)
    そして履歴書、いつも下書きしないで書くので、一回は間違います(爆)
    そろそろ病院行かなきゃかなぁ。でも飲み薬がまだある…なんかあの薬、前のより効いてない気がする!?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     あはは、あいさんもですか~(笑)
     履歴書書くのって難しいですよねぇ(^^;)

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次