今日は研修でした。

今日は会社の研修で釧路まで~[emoji:v-448]
心配していた道路状況は良い天気のおかげでほとんど乾いた路面でした[emoji:v-426]
所々、日陰の所は凍ってる?って感じでしたが、つるつるだ~!って感じではなかったです。
せっかく釧路まで行くんだから、寄り道しようかなと思ったのですが、
研修が終わったのが16時頃ですでにうす暗い[emoji:v-482]
それから寄り道してたら、帰るのが遅くなってしまうので、
寄り道せずに帰宅しました[emoji:v-258] [emoji:v-448]
久しぶりにスーツを着たのですが、パンプスを履くためにはストッキングなので、
足がものすっごく寒かったです[emoji:v-393]
今日の研修で札幌から来てた偉い人(名前はよく知らない・爆)が言ってたのですが、
札幌からの道が高速(道東道)がだいぶできて、ほとんどが高速で走れるから、
札幌から釧路まで4時間半で来れるって言ってたんです。
まじですか!?
ほとんどが高速なんだったら冬でも札幌でのオフ会に参加できる!?
って思ったんですけど、ネットでルート調べてみたら、
できるだけ高速を使ったとしても、どこかで必ず峠はあるから、
やっぱり冬は難しいかなぁ[emoji:v-388]
話は変わりまして~
昨日の夜、2頭で左右対称に丸くなって寝てる~[emoji:v-398]
丸々
と思ったら、次見たときには琥珀はへそ天で寝てました(笑)
へそ天ひねり
気持ち良さそうな表情ではあるんですけど、犬って寝違えたりしないんですかねぇ[emoji:v-361]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次