考え中

中標津に引っ越して早いもので1年が経ちました。
「もう」1年とも思うし、「まだ」1年だとも思うんですよね~。
で、そんな中、何を考え中かというと。。。。。引っ越しです。
あ、北海道を出るということではないですよ!
色々あれこれ考えて、中標津の中で引っ越しをしようかと考え中なのです。
今の部屋が悪いわけじゃないんですけどねぇ。
瑠璃は(前の部屋に比べたら)広いベランダがお気に入りのようですし。
でもなかなか大型犬可っていうのはないみたいですね~。
一戸建てでも、大家さんに聞いてみないと…だそうで。
あと、職場に地元の人がいるので、色々聞いてると、
中標津は家賃が高いんだそうです。
6万とか7万でも高いんだって。
神奈川に住んでた時の家賃から比べたら、全然安いんだけどな~。
毎月6万とか7万払うんだったら、買った方がいいんじゃない?って言われました。
中標津にずっと住むつもりなら、その方がいいのかもしれませんけどねぇ。
さすがにそこまでは…(^^;)
使いやすい間取りでそこそこの家賃の物件が出てくるといいんですけどねぇ~。
一戸建てなら庭付きがいいなぁ~って言っても、
この辺の一戸建ての家って庭があっても塀とかはないんですよね。
囲われた庭でないなら、庭があっても瑠璃をフリーにはできないから、
それならなくてもいいか~とも思ったり。
なかなか難しいですね(>_<)
まあ、今の部屋を一刻も早く出たいってわけではないので、
気長に探して、良い所があれば、引っ越そうかなぁ~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次