東京行きの予定

いよいよ週末は東京行き
今回は友人の結婚式の為の上京なので、瑠璃はお留守番
30日の午前中に瑠璃を預けに行って、午後の飛行機で羽田へ
夕方に羽田に着いて、それから赤坂へ向かうのですが、
今まで羽田へは車でしか行ったことがないんですよね~
果たして無事赤坂まで行けるのか
って大げさですね(笑)
30日の夜は大学時代の友人達と晩ご飯を~って言ってたんだけど、
全然連絡なし
誰か夜ご飯一緒に食べてくれる人いないかなぁ~。
31日は友人の結婚式
長年の友人(中学時代からの友人ですから)の花嫁姿が楽しみ
あと今回はヘアセットとメイクを美容室にお願いしたのでちょっと楽しみ
式が11時半からで披露宴が12時半から。
ってことは終わるのは3時半か4時くらいかな~。
それからどうしようかなぁ
埼玉でサモ友さんの参加してるイベントがあるみたいだけど、
終わってから移動したんじゃあ、着いた頃には終わってるだろうし。。。
おっきな公園に行ったら誰かに会えるかな?
日曜日の夕方なんて誰もいないかなぁ~。
1日は帰る日。
飛行機が11:20発だからどこにも行けないか。。。
でもお昼には帰れるから、早く瑠璃を迎えに行けるし。
1日はアラル母さんの命日だからお墓参りもできるし
予定はこんな感じなんですが、まだ全然準備していません[emoji:v-393]
洋服が一番困るんですよね~。今週末の東京って暑いのかな?
半袖で平気?でも寒くても困るから、上着はあった方がいいんだろうなぁ~。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    上着はあったほうがいいです~ 
    翠紅さん、上京。でも都内だから、うちからじゃ遠い。。。残念。
    どなたかご都合の合う方がいらっしゃると良いですね。^^

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    上着はあった方がいいでしょうね~
    羽田から赤坂ならリムジンバスがあるからこれに乗れば、間違えないと思うのですが…
    夕方から来てくれたら、ご飯でも食べに行きますか?

  • SECRET: 0
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    私も上着はあった方がいいと思います。
    私が行ったのは中旬だったけど、朝晩は冷えると言うよりも寒くて、夜なんてかなり寒かったから。1枚あった方が便利だと思います。
    結婚式、楽しみだね。翠紅ちゃんのヘアセットとメイクもお願いしてるんだね。それも楽しみだね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かなっちさん
     上着はあった方がいいですか~。
     ちょっと遠いですね(^^;)
     もうちょっと時間があればよかったんですけどね~。
    ○Nさん
     やっぱりあった方がいいんですね。
     リムジンバスがあるんですか!電車よりバスの方が楽ですね^^
     埼玉までって遠くないですか?どれくらいかかるんでしょう?
     宿泊が赤坂なんですよ~。
    ○まいちゃん
     中旬は寒かったんだ~。じゃあ上着があった方がいいね!
     プロにヘアセットとメイクしてもらうことって、
     ほとんどないから楽しみなんだ^^

コメントする

CAPTCHA

目次