久しぶりに

昨日の夜、犬毛を洗いました。
そして今日は干してあった毛をほぐしつつ、ゴミを取る作業。。。
藁がいっぱい絡まってるのでたいへ~ん[emoji:v-356]
まあ、総量が少なかったのでそんなに時間はかかりませんでしたが[emoji:v-248]
誰の毛でしょう?
でも完全には取りきれてないので、藁入り毛糸になりそうです(^^;)
これを紡ぐのですが、久しぶりなので果たして均等な太さにできるかどうか~[emoji:v-388]
まあ、GWもありますからね。チマチマとやります。
話は変わりまして~。
昨日の写真をまた何枚か載せます。
昨日の動画でもわかったかと思いますが、
瑠璃とウランちゃんの関係。
始めは瑠璃が強気で押していくのですが~
優勢かと思いきや。。
いざプロレスが始まると、瑠璃はすぐゴロンとしちゃうので、
上から押さえ込まれて動けなくなってました(笑)
やられほうだいでした。
写真だと瑠璃がガリガリでウランちゃんがぷくぷくに見えるのですが、
実際は体重はたぶん同じくらいだと思います。
最近の瑠璃の体重を測ってないのでたぶんですけどね。
何でこんなに違うように見えるかというと毛ぶきですね~。
ヤマルもそうですが、ウランちゃんは毛ぶきがすごいんです[emoji:v-363]
地肌なんて見えませ~んっていうくらい。
どうやったらこんな毛ぶきになるんでしょうかねぇ。。。
一番もこもこなのは頭と首の周りですが、
私的に一番かわいいと思うのはおしりですかね~。
おちり
もこもこぷりぷりしてて、かわいいんですよ[emoji:v-343]
そんなかわいいウランちゃんもあと10日でいよいよ夢さんちに旅立ちます[emoji:v-233]
寂しくなっちゃうな~。って会えなくなるわけじゃないんですけどね。
ちょっと遠いけど、実家に帰った時に会いに行こうと思えば会えるので。
小さい時から遊んでた瑠璃のこと、覚えててくれるかなぁ[emoji:v-236]

コメント

コメント一覧 (7件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    瑠璃ちゃん、しっかりお姉ちゃんとして相手をしているんですね。
    茶々丸の時は厳しかったけど(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    ご無沙汰しています。
    いつも楽しい様子をありがとうございます。
    瑠璃ちゃん、いつも遊んでもらってありがとうね~
    美蘭の勢いで、足大丈夫かなと、ハラハラしながら見せてもらってます。
    小さい時から仲良しで遊んでもらっているから、今度会ってもきっと覚えていると思います。
    ご実家に帰られた時は是非立ち寄ってくださいね~
    それにしても、ふっくらに見えますが、体重は??どれぐらいあるのでしょうね?
    こちらに来ても今のままの毛ぶきを保ってくれればいいのですが、どうなることやら・・・
    29日30日、またお世話になりますが宜しくお願い致します。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     いや、ウランちゃんにもけっこう「がーっ!」ってやってますよ~。
     歯をむきーってやって(笑)
     でも茶々の時ほどじゃないかも。
     瑠璃も大人になったんですよ~(って嘘くさっ!笑)
    ○夢さん
     美蘭ちゃんと遊んでる時は瑠璃もとっても楽しそうなんですよ(^-^)
     なので、足の調子を見ながら遊んでもらってます。
     体重は…Ⅰさんに聞いてみないと正確にはわからないですが、
     多分20kgちょっとくらいじゃないですかね~。
     兵庫に行ってから、毛がどう変わっていくのかも楽しみですね!
     あともう少しですね♪

  • SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    ご無沙汰です!
    瑠璃ちゃん 足は大丈夫ですか?
    ウランちゃんなかなか おてんばさんで逞しいですね・・
    可愛いお顔で 会うのが楽しみです。
    どうぞ 車の移動気をつけてくださいね。
    29日の夜は 気心が知れた面々でお食事しましょうね
    待っていますよ~~~
    メールアドレス乗せました。 お便り下さい~~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ちょんぼさん
     ご無沙汰しております~。
     瑠璃の足、もう大丈夫!とは言えませんが。。。(^^;)
     ウランちゃん、元気いっぱいのハイパーっ子ですよ!
     中標津→札幌の移動は始めてなので、ドキドキですが、
     心強い方が一緒なので安心です^^
     先ほどメールしました~。
     29、30日とお世話になります!
     よろしくお願いします~~。

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    瑠璃ちゃんの足大丈夫ならヨカッタ!
    にしても、ウランちゃんのオチリ プリティ~♪(>▽<*)
    牡蠣オフで智のオチリも撮ってたけど、翠紅さん・・・
    もしや、オチリフェチ!?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ななんさん
     サモのオチリってかわいくないですか!?
     瑠璃のおちりがあんまりモフモフではないので、
     モフモフぷりぷりのオチリを見るとついつい写真を…(笑)
     サモのオチリ限定ですよ!!(笑)

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次