いよいよ

明日から帰省です[emoji:v-363]
ほとんどの荷物を送ったと思ってたのに、
持っていく荷物をあれもこれもと思ったら、意外と多いかも[emoji:v-356]
鞄、キャリーバッグにしようかなぁ~。
って、キャリーは外の物置だぁ。もう暗いから明日の朝[emoji:v-281]、出しに行くとして、
今日は入れる荷物の用意だけしておくことにしました。
明日の出発はお昼だしね~。
そういえば、結局瑠璃のシャンプーしてないや[emoji:v-393]
茶モエドとまでは行かないけど、真っ白でもない。。。
クリーム色?のままだけど、まあいっか~(笑)
あ、あと、瑠璃のお腹と後ろ足は瑠璃がカジカジなめなめするので、
よだれ焼けで毛が赤くなってしまってます[emoji:v-404]
肉球の間の毛だけ、さっきチョキチョキしました[emoji:v-316]
こっちでは外は雪と氷だから肉球を守る為にあった方がいいかなぁ~。
って切ってなかったんですよね[emoji:v-430]
家の中もコルクマットだから滑る事はないですし。
でも実家の床は滑るから~ってことでチョキチョキ[emoji:v-316]
とは言っても、お店でシャンプーしてもらった後みたいに、
綺麗にカットはできないので、適当ですけどね(^^;)
あ~楽しみだなぁ~[emoji:v-266]
明日、飛行機が無事に飛びますように[emoji:v-421]
そしてできれば、瑠璃のためにもあんまり揺れませんように[emoji:v-421]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次