無事実家到着!

中標津発の飛行機の時間がお昼すぎなので、午前中は家でのんびりして、
お昼ご飯を食べてから、空港に向けて出発[emoji:v-448]
空港に着いて、職員の人や他のお客さんの注目を浴びながら(笑)
手続きを終わらせて瑠璃を預けました。
今日はお天気も良くて、風もなく、定刻通りに中標津を出発しました。
羽田での待ち時間が1時間半くらい。この時間がつらいですね[emoji:v-356]
羽田を出発して伊丹に着いたのが18時。
それから荷物が出てくるのを待って、やっと瑠璃を出してもらうことができました~。
出口の所ではラスママさんが迎えにきてくれました[emoji:v-435]
瑠璃は大喜び[emoji:v-411]
それからレンタカー屋さんで今回のレンタカーとご対面。
ってそういえば、レンタカーの写真、1枚も撮ってなかった[emoji:v-356]
水色のヴィッツでした~。
キューブよりも小さいので車幅とかはいいんですが、
センターメーターっていうのと、シフトやサイドブレーキの場所が違うし、
アクセルやブレーキの感覚が違うので慣れるまでが大変でした[emoji:v-388]
そして相変わらず運転するのが怖い阪神高速[emoji:v-393]
右から合流とか、右が出口とか、ほんとにやめて欲しいです[emoji:v-394]
おかげで、1回降りそこねて、環状線を1週するはめになりました[emoji:v-404]
それでもなんとか実家に到着~[emoji:v-258][emoji:v-448]
初めての場所ではないものの、慣れてる場所ではない瑠璃はなかなか落ち着かず。。。
20090207233202

布団の上に上がってやっと落ち着いて寝始めました。
って、そこは私のベッドなんですが…(;´д`)
明日はいよいよ牡蠣オフ!!
家族で参加する初めてのオフ会。
楽しみなような、ちょっと心配なような…(^^;)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次