帰省2日目@三木SA編

今日はいよいよ牡蠣オフ!
朝5時半に起きて瑠璃のトイレ散歩(+_+)
そして7時過ぎには家族揃って出発!
いつもは後部座席を1人(犬)締めしている瑠璃ですが、
今日は後部座席に両親が乗っているので、
2人と1頭でぎゅうぎゅうでした(^^;)
1時間ほどで三木SAに到着~。
私達が着いた時には遠征組のヒポさん、アリオンさんご夫妻、ななんさんご夫妻が
すでに到着していました。
瑠:あなた、パック?ずいぶん大きくなったわね~。
パック君と
しばらくすると向こうから誰から来たよ~。
誰かきたよ~
ラスター君でした~。そして広島からの智君も入ってきて~。
同い年3人衆
瑠:久しぶりだね~。
幹事の権ママさんちの権ちゃんとチビちゃんもやってきました。
権ちゃん
るるちゃんも来たよ~。
るるちゃんと
それまでほとんど遊ばなかった瑠璃もるるちゃんが入ってきたら、
ちょっと遊ぼうとしてたんですよ~。
でもすぐにやめちゃいましたけど(^^;)
そして中部からのブラン君&ネージュちゃん。
ブラネー
ブラン君の頭越しに写真を撮るアリオンさんを見守るネージュちゃん
の写真を撮る智君のパパさんってあれ?どっかで見たような(笑)
今回の三木SAを一番楽しんでたのはこの3頭。
男子サモズ
左からラスター君、智君、パック君。お互い、乗りつ乗られつで楽しそうでした。
女子サモに乗ったら怒られるもんね~(笑)
その頃瑠璃はというと。。。
まったり組
今年もブラン君とまったりしてました(笑)
今回初めて会ってビックリしたのがクッキー君。
クッキー君と茶々丸君
50kgオーバーのビッグサモ
大きくても太ってるわけではなく、骨格からしてでかい
手前にいる茶々丸君が小さく見えるよ~(笑)
そして今回はブーママさんがコリーズを連れて会いに来てくれました
王国にいたとんぼ君の同胎の鷲君
鷲君
と、凛ちゃん
凛ちゃん
凛ちゃんは自らサモ達のターゲットとなって走り回る~
走る走る~
その頃瑠璃はというと。。。
まったりし過ぎ
私の足元でまったりしておりました(^^;)
せっかく鷲君と凛ちゃんが遊びに来てくれたのに~。
他にもサモはいたのですが、写真がなくて~
サモ達が遊んでる間、私は寒いとは思ってなかったのですが、
家族は寒さに耐えられなかったようで、
ドッグラン隣のスタバで休憩しておりました
そんなこんなでひとしきり遊んだ後、牡蠣オフ会場に向けて出発
サモカーが連なって走る光景は壮観でしたね(笑)
長くなってきたので、牡蠣オフ会場編はまた別に~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次