ついにキターーーー!

昨日のブログの最後に書いた、宅急便で届いた大きな大きな荷物[emoji:v-25]
玄関に置いてもらったら、玄関がふさがってしまうくらい大きな箱でした[emoji:v-405]
でかっ!
部屋に運んで開けて見ると~中はこんな状態でした[emoji:v-159]
中は~
ダンボールでつっかえ棒のように入れてありました。
それらを外して出してみると~
念願の紡ぎ車
瑠璃が興味津々でフンフン[emoji:v-286]齧られないように気をつけなくっちゃ[emoji:v-393]
もともとはパーツがバラバラで自分で組み立てる物らしいのですが、
今回両親に購入してもらったHPは組み立てて調整して送ってくれる所なのです。
で、その調整の時に試し紡ぎをしたんでしょうね。羊毛が付いてました。
試し紡ぎ
あと、替えのボビンとボビン立ても付いています。
ボビン立て
おまけとして、練習用にと羊毛が付いてました[emoji:v-411]
おまけ
付いてた羊毛で、久しぶりに紡ぎ車で紡いでみました。
思ったよりもちゃんと紡げましたよ[emoji:v-221]
私にはスピンドルよりも紡ぎ車の方が合ってるみたい。
(実はスピンドルも購入してチャレンジしてみたんです。)
ただ、やっぱりどんどん細く細~くなってしまう傾向にあります(^^;)
太い毛糸は紡げないかも[emoji:v-356]
明日は休みだから、早速明日瑠璃毛を紡いでみようかな~[emoji:v-411]
あっ!でもカーダーをまだ買ってないや[emoji:v-388]
スリッカーブラシで代用できるかなぁ。。。[emoji:v-361]
私がわくわくしている頃、ホテルではあんまり寝られなかったのか、
帰ってきてからあちこち場所を移しつつずっと寝てました[emoji:v-75]
だいたいは見えるところにいるのですが、ふと見るといなくて、どこに行った~?
と思って真っ暗な寝室を見てみると~。
真っ暗
ベッドの上で瑠璃が寝ていました[emoji:v-395]
ぐっすり
部屋が汚いのは目をつぶってください[emoji:v-393]
明日の休みは瑠璃とのんびりまったりかな~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次