世間ではもうすぐ3連休

今週末は3連休な人が多いんでしょうね~。
ですが、私は土曜日が休みではないので2連休[emoji:v-406]
でも連休ってあんまりないから、2連休でも嬉しい[emoji:v-266]
って思ってたのに。。。
今週になって14日の祝日に門前の病院が休日当番で開けるからと、
薬局も開けないといけないことになり。。。
そして今日、私と社員もう1人の2人が出勤することになりました[emoji:v-404]
土曜日も出勤なので、結局3連休どころか普通の日曜日だけになってしまいました[emoji:v-390]
しかも来週の週中の休みがチェンジされてしまったので、
休日出勤した上に、6連勤することになったんです[emoji:v-399]
その代わりその次の週に2連休がもらえることになりましたけどね。。。
体調がイマイチなのに、6連勤大丈夫かなぁ。。。ちと不安[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 1
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    うわ~、キツいですね。
    ってことは瑠璃ちゃんは全然お出かけ出来ないんだ~
    何とか体調戻して、2連休は遊びに連れて行ってあげたいですね。
    でも、翠紅さんもちゃんと体休めないといけないし。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     そうなんです。キツイんですよ~。
     しかも今日になって2連休もなくなりました(T-T)
     瑠璃のストレスもたまりそうで心配です。。。

  • SECRET: 0
    PASS: 69dd5d396e7aeeb76cc44a05c8ef3f84
    働け~若い内はいっぱい働け~
    必ず自分に返ってくるから若い時怠けてた私は今…にっちもさっちもどうにもブルドック(古っ

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○乃子ままさん
     え~~働くんですか~~?(笑)
     がんばった分だけ何かが得られるんだとは思うんですが、
     なかなかがんばろうと言う気になれないんです~(>_<)

乃子まま へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次