疲れた~

今週は結構ハードでしたね~[emoji:v-388]
1週間の内5日間は出勤なのですが、
その内3日間が最終のバスがなくなってからの帰宅でした[emoji:v-393]
でも来週は6連勤だから今週より厳しくなりそう…[emoji:v-356]
体力が持つのかとっても心配[emoji:v-394]
自分のことも心配ですが、今週はほとんど瑠璃をかまってあげてないので、
瑠璃がぐれてしまわないか心配(笑)
明日はお休みなのですが、この間の休みでできなかった掃除とか、
やらないといけないことはいっぱい山積み[emoji:v-404]
誰か、私が掃除してる間、瑠璃と遊んでてくれる人いませんか~?(笑)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     小太郎君が来たら、片付けどころではなくなってしまいます(笑)
    ○乃子ママさん
     そういえば、乃子ママさんってどこにお住まいなんでしたっけ?
     神奈川ではないですよね~?
     近くだったら、ぜひお願いしたかったです!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次