残念

今月の始めの段階では、めずらしく明日の土曜日がお休みの予定でした。
なので、王国の運動会に参加して、
その後夜百にも行こうと思ってたのに…。
結局明日は出勤しないといけないことになりました[emoji:v-406]
運動会には出られないし、夜百も行けない…。
でもその分、日曜日がお休みになったので、
明後日に王国に行ってこようと思います!
11月25日の王国最終日までできる限り王国に行こうと思ってます!
できれば最後の3日間(11月23~25日)も行きたい!!
23日と25日は休みですが、24日は今のところ仕事。。。。
なんとか休みにしてもらえないか交渉中です!
今の所、王国に確実に行けるのは、
10月21、27日 11月3、4、18、23、25日  計7回かな。。
他にも休みはあるけど、健康診断やら、職場の親睦会等、
何故今なの!?というイベントがあり。。。[emoji:v-388]
できるかぎり沢山、王国へ行きたいなぁ。。
そうそう、王国が北海道へ帰ることによる、もう1つの心配…。
親に大阪に帰って来いって言われそう。。。
今までは「王国があるから関東にいる」って言ってましたからね(^^;)
今の所、親からのアプローチはないですが、
いつ気づくか、ちょっとドキドキ。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次