いよいよ近づいてきました~

そういえば今回はカウントダウンを入れてませんでしたね。
穴子オフまであと[emoji:v-138]日[emoji:v-237]
でも前日から大阪入りするので私的にはあと[emoji:v-137]日[emoji:v-237]
色々持ってく物を考えて、少しずつ準備をしているわけです。
あとは荷物を車に乗せないとね~。
金曜日の早朝に出発するつもりなので、
水曜日の夜には準備を終わらせて、木曜日の夜は帰ったら寝るだけ!
ってことは明日の夜には終わらせるってことなんですよね~(汗)
ただ、瑠璃のフードとかを先に乗せちゃうと、
木曜の日中に車の中は高温になっちゃうから、
これは出発の時に乗せないといけないですよね。
そうだ!高速のSAでドッグランがあるところを調べなきゃ[emoji:v-363]
車の中で退屈してピーピー鳴かれても、
相手はしてあげられませんからね~[emoji:v-394]
SAで遊ばせて、車の中では寝ててもらわないと…。
あ、実家へのお土産買ってないや…。
SAで買えるかな~。SAの売店って早朝でもやってますよね[emoji:v-361]
ふ~~~
あれもこれも~ってキリがないですね[emoji:v-388]
とりあえず今できるところから順番に片付けますか!
そうそう、シャンプーの時につけてもらったリボンですが、
瑠璃は気になるのかしきりに後ろ足でがしがし掻くので、
だんだん外れてきてました。
そのままにしてて、お正月の時みたいに行方不明になられても
困るので、はずしてしまいました~。
2日間しかもちませんでした[emoji:v-406]
瑠璃!そんなことではクリンちゃんみたいな
サモエド界のアイドルにはなれないぞ!(笑)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    もう今週末ですね。
    うちは金曜の深夜に出ます。寝たら絶対に起きれないので。
    SAの買い物は確か24Hだったような気がしています。もう少し
    ドッグランが増えるといいですよね。
    未だに東名か中央か決めてなくて、天気次第かな?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよですね~。。
    行かないと決めてからやっぱり行きたかったな~の気持ちがつのります(笑)
    瑠璃ちゃんはお留守番中リボンが行くへ不明になったら困るのでお出かけ限定がいいかもですね。
    あ、お出かけ時はテンションあがるのでもっといけない??

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     今週末なんですね~。
     私も寝ないほうがいいかとも思ったのですが、
     ちょっとだけでも寝たほうがいいかなぁと…。
     私は迷うことなく東名です!
     東名のインターがすぐ近くですからね~。
    ○クリン母さん
     いよいよです~。
     私も犬ぞりの時、そうでしたね。
     ヒートが来て行けなくなった途端に行きたくなりました(笑)
     リボンはお出かけ時限定ですか?
     その前に私がリボンをつける練習をしないと…。
     なんせ不器用なものですから(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次