週末に向けての準備

昨日の夜から、少しずつ週末の為の準備を~[emoji:v-43]
とりあえず瑠璃の荷物ができました[emoji:v-363]
と言っても、食器はいつも使ってるのを持っていくので、
食器はまだですが~(汗)
次に自分の分の用意!
と言っても、実家に帰るので、タオルやらは必要なし…。
着替えと、化粧品だけ持っていけばOK[emoji:v-363]
なので、すぐに終了~[emoji:v-411]
そしてオフ会に参加する時には欠かせない名刺を作成!
できあがったのがコチラ[emoji:v-159]
パターン1
パターン2

上と下の違いは写真だけです(^^;)
でも印刷してから思ったのですが、「飼い主」っていう表現が
なんかちょっと………いやかも………なんて……(汗)
なんか他に良い表現はないかなぁ~。
ま、もう印刷してしまったので、今回はこのままで~(笑)
そして今日は昨日できなかった洗濯~。
明日の天気は良さそうだから、仕事から帰ってきてから、
実家に持って帰る瑠璃のお布団を洗濯して~
と、思って帰宅したら、瑠璃が布団の端を噛み千切って、
中の綿を少し出してました[emoji:v-399]
なんで今更?最近買ったわけでもないのになぁ~。
ま、被害は少しだけだったので、かまわずにそのまま洗濯[emoji:v-363](笑)
いつもの布団があった方が瑠璃も安心でしょうからねぇ。
さてその瑠璃はといいますと~。
なぁ~にぃ~?

まだ真っ白~って当たり前ですね。
昨日シャンプーしたばっかりですからね(笑)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    名刺には皆さん“飼い主”の文字はなく、漠然と本名とHNも()書きになっていたりしています。
    ついでに名刺の好みは上の作品が好きです。最新の写真ですし、リードのない目立つリボンの瑠璃ちゃんが良いと思います。

  • SECRET: 0
    PASS: f417f4503f6243f0152551285fcf0668
    飼い主っていう表現が気になるようでしたら、同居人でどうですか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     色々頂いた名刺を見ると、「飼い主」という表現を
     使ってる方はいないんですよね~。
     麗王パパさんは上の写真ですか?
     私的には下の写真の方が瑠璃が笑顔なので好きなのですが~。
    ○タコシさんの旦那さん
     こんばんわ~(^-^)
     そうですね!「同居人」もいいですね~。
     瑠璃の家に私が同居させてもらってるので(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次