疲れた~

今日は他店舗応援で大井町へ行ってきました~[emoji:v-234]
いつもは電車は1駅しか乗らないのですが、
今日は30分以上電車に揺られて~。
往きはそんなに混んでなかったのですが、
帰りがものすごい混んでました[emoji:v-393]
いやぁ~あんなに混雑した電車に乗るのは学生時代以来かもしれないですね。
それでなくても応援勤務は精神的に疲れるのに、
帰りのラッシュでさらに疲れました[emoji:v-394]
でも明日はお休みです[emoji:v-266]
王国へ行ってリフレッシュするぞ~[emoji:v-221]
瑠璃も明日はいっぱい遊べるね~。
最近仕事で疲れて、しかも帰るのが遅くなるので、
あんまり散歩に行けてないんですよね(汗)
明日は久しぶりに走り回らせてあげるよ~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次