予想外に忙しかった…

去年のGWは瑠璃を迎える為の引越し準備でおおわらわ~でした。
そんな中でもお花見に行ってましたけどね(笑)
(去年は岩手にいたのでGW中にお花見だったのです)
今年のGWは暦通りで2連休、2日仕事で4連休なのです。
で合間の2日間は一応出勤ですが、
そんな時に病院に行く人も少ないだろうと思っていたのですが…。
意外や意外、けっこう忙しい1日でした[emoji:v-388]
なんだかバタバタと仕事している間にあっという間に時間が過ぎました。
明日は門前の病院がみんなお休みなのでさすがに暇だと思います。
とかいいつつ、明日も忙しかったりして…[emoji:v-393]
ま、来る人がほとんどいなくても、
何かしらやることはあるんでしょうけどね~。
そういえば、GW後半の帰省の準備を何にもしてないや[emoji:v-404]
まあ、旅行に行くのと違って実家に帰るから、
着替えさえあればなんとかなるんですけどね。。。
3日から大阪に帰って、5日はこっちに帰ってきて、
6日はどうしようかなぁ[emoji:v-361]
王国に行くか、ペット博に行くか…。
どっちにしても渋滞することに変わりはないだろうからなぁ[emoji:v-394]
5日にこっちに戻ってきた時の疲れ具合にもよるかも…。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ペット博いきます~?
    前の日からうちに来てる?って言おうとして
    あ、5日は王国だ~。。
    また食事なんかして何時に帰れるかわからないな~(笑)
    朝早く出て我が家で時間待ちでもいいですよ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     行きたいな~とは思ってるんですよ~。
     私が大阪から帰って来るのが5日なんです。
     夕方には帰ってきて瑠璃を迎えに行く予定ですけど。
     もしよろしければお願いしてもいいですか?

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次