踏んだり蹴ったり?

今日はなんだか頭が痛くて…[emoji:v-393]
天気が悪いからか、風邪を引いたのかどっちかなぁと思いつつ、
でも仕事がかなり暇だったので大丈夫かなぁと思ってたのですが、
そろそろ仕事も終わりだなぁ~と思った頃に
ばたばたばた~と人が来て大忙しに[emoji:v-399]
結局30分残業になりました[emoji:v-406]
しかも電車を降りてバス停に行ったら、ちょうどバスが行った後…。
更に帰る頃には雨が降り出して[emoji:v-279]
傘を持ってなかったので、バス停から家までだけですが、
少し濡れるはめになりました。。。
いやぁ~今日は大変だったなぁ~とヘトヘトになって帰ったわけです[emoji:v-388]
でも家に着いたらこんな顔がお出迎え~
ぬぼ~
してくれるので、疲れも癒される~[emoji:v-411]
特に今はシャンプーしたてでふわふわ、さらさらなので、
癒し効果はいつもの2倍増し(ちょっと言いすぎ?)[emoji:v-221]
更にこんな笑顔で見つめられたら~
えへへ~
かわいい~ね~と顔が崩れっぱなしです(笑)
でも頭痛があるのは変わりないので、
とりあえず食後に風邪薬を飲みました[emoji:e-403]
そしてビタミンの補給ということで苺を買ってきました[emoji:e-243]
瑠璃は苺を見るのは初めてです。
なぁに、これ?

興味津々なようなので、私が齧ったものを見せてみると~
どれどれ~

フンフンにおいを嗅いで、ペロペロ舐めたかと思うと…
かぷっ!
口に入れてはみたものの、酸っぱかったようで、
食べずに口から出して後ずさりしていました(笑)
でも小さめのを潰してからあげると食べてました。
りんごはかけらをあげるとしゃくしゃく自分で齧るのに、
苺は潰さないとダメなのかぁ~。
でも、おいしそうには食べてましたけどね[emoji:v-410]
さて今日もカウントダウン[emoji:v-364]
大阪行きまであと[emoji:v-136]日[emoji:v-363]
いよいよですね~。
まだ荷物は車に積んでないんですけど…[emoji:v-388]
あっ!そうだ、名刺用意しなきゃ!
今あるので足りそうならいいんだけどな~。
明日は17時半まで仕事だから、それから帰って18時過ぎ…[emoji:v-245]
それからご飯を食べて[emoji:v-371]荷物を車に乗せて[emoji:v-448]
お風呂に入って[emoji:v-78]早く寝る[emoji:v-75]
今日できるものは今日中に用意しとかないとね~[emoji:v-43]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     甘いだけの物よりも、少し酸味があった方が好きです。
     麗王は甘い物好きです。私がアルコール飲料を飲んでいるとビール系統は缶を鼻先に近づけると逃げますが、甘~い果実酒はソーダ水で割った物を同じように鼻先に近づけると飲まれました。その後は千鳥足でグッスリコンコンでした。
     麗王に果物でよくあげてたのは、バナナ!それも牛乳を足すとフンフン鼻を鳴らしていましたよ。
     雨に濡れたのなら瑠璃ちゃんと温かくしてお休み下さい。いよいよあと1日!

  • SECRET: 1
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    わぁ~大変、大丈夫ですか~
    温かくして早く休んでくださいね。
    12日楽しみにしています。
    道中お気をつけてお越しくださいね!

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよですね~!
    体調は大丈夫?
    ところで気になっていたんだけれど岩手にいた時と
    携帯のアドレスかわったんだったような。。??
    私の携帯には古いままのアドレスのような。。
    そのメール探したんだけど見つからないの。。
    後で登録しなおそうと思いながらすっかり忘れてたの。。。
    時間あるときに空メールしてくれる?
    今度はしっかり登録しなおすから(汗)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     バナナはまだあげたことないですね~。
     今度あげてみよっと。
     いよいよ明日からです!楽しみですけど、緊張もします(>_<)
    ○1人目の非公開さん
     お会いできるのを楽しみにしています♪
     安全運転で行きま~す。
    ○2人目の非公開さん
     体調はなんとか大丈夫そうです。
     朝、携帯にメールしました~。
     よろしくお願いしますね♪

コメントする

CAPTCHA

目次