今日は朝から雨[emoji:v-279]
雨だからかどうかわかりませんけど、寒かったですね~[emoji:v-393]
昨日の予想では今日は忙しいだろうと思っていたのですが、
雨だからか、はたまた寒さからか、それほど忙しくはなかったです[emoji:v-218]
これから花粉症の時期になってくると、
爆発的に混むとみんなに言われているので心配です[emoji:v-388]
昨日より忙しいとなると大変だなぁ[emoji:v-393]
前の職場では季節によって変動というのはあまりなかったので、
よくわからないんですよね~[emoji:v-394]
でもまあ、なるようになるでしょう!
なんて楽観的すぎるかしら?(笑)
さてさて、明日から2連休ですね~[emoji:v-411]
昨日の日記に王国へ行くかどうするかを書きましたが…。
やはり明日は家でゆっくりしようかなぁ~と思います。
明日は起きれない可能性が高いですからね~(^^;)
昨日は写真を載せなかったので、今日は載せま~す[emoji:v-212]
布団好きだね
どうも瑠璃は布団が好きなようです。
寝室に行けるようにしておくと、写真のように私の布団で寝てるか、
自分の布団で寝ていることがあります。
基本的には私の足元周辺で寝てるんですけどね~。

ちょっと心配事……
瑠璃のヒートがまだ来ません[emoji:v-390]
今月末で瑠璃も11ヶ月なんですけどねぇ。
同胎の陽向ちゃんもイルティーちゃんもとっくに来てるのに…。
来たら来たらで大変なんでしょうけど、
来ないとなるとそれも心配です[emoji:v-388]
避妊手術するかしないかも決めないと…。
瑠璃の子供を見たくないと言えば嘘になります。
1人で留守番する瑠璃にとっては一緒に留守番する子がいれば
いいだろうと思ってますし、それがサモだったら、
しかもそれが瑠璃の子供だったらいいだろうな~とは思います。
サモの2頭飼いをされてる所を見ると楽しそうだな~と
思いますからね。
でも今の私の状況でそれは絶対無理[emoji:v-431]
(フルタイムで仕事をしている一人暮らしですからね)
近々結婚するとかがあればいいんでしょうけど、
そんな予定はまっっっっっったくないですからね[emoji:v-406]
子供を産ませる計画を立てることができないのであれば、
早く避妊手術をしてあげたほうが瑠璃にのためですよね…。
避妊手術をしてしまえば、ヒートで遊びに行けない
ということもなくなるわけですしね~。
以上、独り言でした(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     とっくに来ていたりして?
     若しくは人間でも小学校から高校生まで幅があるのですからサモエドの年齢で考えると1歳を過ぎてから来るのかも?ですね。
     もう花粉症の季節ですね、と言うか花粉症の人は12月ぐらいから予防を考えていないといけないのでしょう。私はアレルギーはないのですが、ママさんは食物アレルギーと猫アレルギー(猫大好きで今日もこの雨の中触りに行っていた)です。花粉症もあると思います。
     都会は交通事情で空気がどうしても汚染されています。花粉症感染りはしないのだけれど、花粉症の方も体力が低下しているので、感冒にかかりやすくなっていると思われます。翠紅さんも多くの人と接する事の多い職業ですので、うつされないように防御第1、体力・食事に気を付けて下さいね。
     では、明日は休養を取って明後日に備えましょう!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     気づいてないのかも~と私も考えたのですが、
     関東に引っ越してからはしょっちゅう王国に行ってるので、
     ヒートに気づかないってことはないと思うんですよね~(^^;)
     
     私は花粉症ではないですが、
     鼻炎もちなので年中花粉症のようなものなんです(>_<)
     風邪にも気をつけないと!ですね。

コメントする

CAPTCHA

目次