忙しかった~(>_<)

今日は近くの病院が軒並み診察開始でとっても忙しかったです。
いつもよりくる人は多いのに、
出勤してる人がいつもより2、3人少ないので、
それはもう、てんてこまい[emoji:v-393]
パートさんなんて
「忙しいことは始めから予想できたのにどうして人が少ないの!」
ってきれてました(^^;)
しごとは19時半までなのですが、終わらず20時まで残業でした。
残業で遅くなった上に電車とバスの乗り継ぎが悪く、
結局家に帰ったのは21時前でした[emoji:v-393]
瑠璃~ごめんよ~[emoji:v-435]
明日も忙しそうです…。がんばらなきゃ[emoji:v-363]
でも明日は17時半までだから今日よりは早く帰れるはず!
話は変わりますが、ほんとは明日が夜の百友坊で、
ダーチャのエコー検査が予定されていたんです。
それが天気予報があまりよくないということで、
日曜に延期になったんですよ~。
土曜日だと仕事だから行けないので諦めてたのですが、
日曜だと行ける[emoji:v-361][emoji:v-363]
でも王国へは8日のお散歩会の時に行くつもりでいたんですよね~。
7日も8日もはちょっと…
どうしようかなぁ~[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは~。お仕事お疲れ様です。私も4月から仕事復帰。同じ病院勤務としては、その忙しさ・・・。わかりますよ(T_T)
    我が家は8日のお散歩会に行こうかと思っています。
    1月8日はウチの娘の1才の誕生日!!なのでまだ悩み中ですが。。。
    翠紅さんはどうします?
    お天気だといいですね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [絵文字:e-466]
     今日目一杯雨降って明日・明後日は晴れて欲しい。
    山道の泥濘はいただけませんから!
    自分は、麗王が不在のまま散歩会に参加します。
    麗王ファンの方も引き連れて!
     ダーチャの検査7日になっても行けない[絵文字:e-464]
    その代わりに8日は朝から百友坊のダーチャに会いに行く!
    あわよくばBBSに報告が有る事を願っています。
    変速ダブルヘッダーは、未だ完全でない体調を更に悪くすると思います。
    瑠璃ちゃんのご褒美(昨日の謝りを兼ねて)、でも翠紅さん倒れないようにね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みっこさん
     連休明けは医療関係は混みますよね~(^^;)
     4月からお仕事に復帰されるんですね。
     ということはお子さんは保育所で、イルティーちゃんはお留守番ですか?
     大変だと思いますけど、お互いがんばりましょうね!
     8日のお散歩会は参加しますよ~。
     昨日悩んでたのは2日連続王国にするかどうかを悩んでたんです。
     8日はお誕生日なんですね!王国でお祝いはどうでしょう?
     天気は良さそうですよ~。
    ○麗王パパさん
     日、月はお天気はいいみたいですね~(^-^)
     明日は王国行きはやめておこうかな~と思ってます。
     掃除とか洗濯とか睡眠とか(笑)やることをやろうかと…。
     8日はお会いできますね!
     ダーチャ、妊娠確定するといいですね!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今晩は~!
    明日王国へ行ってきます。
    2日連続で行くつもりでしたが体調がいまいちで
    もしかしたら8日はキャンセルになるかもしれません。
    行けなかったらごめんなさいね。
    明日は夜の分もいくので、本当は泊まりたかったのですが。
    まだ思案中ですが。。。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ○クリン母さん
     こんばんわ!
     今日の王国はどうだったでしょうか?
     明日、お会いできると嬉しいですが、
     無理はなさらないでくださいね~。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次