今日は何曜日?

1ヶ月のお休みと土曜出勤で今日は何曜日なのかわからなくなりました。
今まで土曜日に出勤ってしていなかったので変な感じなんですよね~。
仕事のある今日は土曜日って気がしなくて、
バスや電車の時刻表が土曜日のものだと言うことに気づいていませんでした。
朝バス停まで歩いている途中で、
「今日は土曜だからいつもと時刻表が違うんだ!」
と言うことに気づき慌てました~[emoji:v-388]
幸い、仕事には間に合いましたけどね~。
これからは気をつけなきゃ[emoji:v-393]
さて本日の被害報告~(苦笑)
部屋に入ってすぐに目に付いたのがこれ[emoji:v-159]
デジカメが…
なんでデジカメが落ちてるの~!?
幸い、電源は入るし、写真も撮れるのですが、
電池とメモリーカードのスロットのフタが閉まらない…[emoji:v-406]
フタが閉まらないと充電ができないんですよね…[emoji:v-404]
え~買い換えなきゃいけないのかなぁ~[emoji:v-390]
それとも修理でいけるのかなぁ…

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     しっかしよく悪戯を瑠璃ちゃん思いつきますね!
     ホントなにもかも全部引出や棚にしまっておかなけりゃならないなんてた~いへん!
     デジカメ囓った跡が無いのが幸いですね。蓋のストッパー部分の爪が折れたのかな?確かに私のも新しいヤツは蓋閉めないと充電出来ません。前のはバッテリーが付属でついていたのに・・・。
     私のはプラスチック部分をスライドさせて蓋を開けますがよく外れます。簡単に修復出来ればいいですね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もう、いっそのこと新しいの買っちゃえ…と、悪魔のお誘い(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆お返事☆
    ○麗王パパさん
     ほんと、良く思いつきますよね~(汗)
     同じ場所に置いてあったパソコンが無事だったのが救いですね~。
     フタを齧ったことでフタが広がって閉まらなくなってしまったようです。
     でもなんとかなりそうです~。
    ○tamaさん
     あ~悪魔のお誘いが~(笑)
     でもこの際買い替えもいいか~とも思ってます。
     問題は何を買うかですけど…(^^;)
    ○クリン母さん
     クリン母さんまで~(笑)
     クリン母さんのデジカメは治りましたか?

コメントする

CAPTCHA

目次