瑠璃の毛

瑠璃が来てから、瑠璃の毛を集めています。
いずれはこれで何かできるかな~って。
この間どれくらい集まったのか測ってみました。
瑠璃の毛
今の所これくらいです。
何グラムかというと…
まだこれだけ…
40gくらいかな。
なかなか集まらないですね~
本当は今年のクリスマスリースを
マロ、カザフ、アラル、瑠璃の親子4代の毛で作ってもらいたかった。。
でもまだ瑠璃の毛が貯まってないし…ということで断念
来年は…マロとカザフは無理だろうなぁ


今日こそ色々やるぞ!って思ってたのに、結局何にもできませんでした
来週の水曜からは仕事が始まるのになぁ…。
明日は王国へ遊びに行きます
瑠璃をプチで思いっきり遊ばせてあげたいと思います
夜の百友坊も楽しみです

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     今日は、王国で一日思いっきり遊んできて下さい。夜も当然参加でしょ!昨日我が家は、毎年恒例の那須→大笹牧場→いろは坂→丸沼コースで、紅葉の旅に行ってきました。走行距離405km、麗王居た時はあまり行かなかった所も歩いてきました。で、膝の半月板が痛み出しています。でも、久々の麗王とのドライブ楽しかったですよ!
     さて、毛の事ですが赤ちゃんの毛から大人の毛になる途中かな?心配しないで良いと思いますよ、これからです大変なのは!ブラッシングしてもしても家中にサモ毛が浮遊する事になります。よく西部劇で、草の枯れた物がコロコロと転がっていますがサモ毛も転がらぬようにお掃除大変です。リースには、姉妹の毛+ママの毛でお願いするのも良いかも!?姉妹仲良しだもんね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     夜も楽しんできました~♪
     走行距離405km!凄いですね!足は大丈夫ですか?
     子供の毛の間はあんまり抜けないんですね。。
     大人になったらいやと言うほど抜けるんですね…。
     今から覚悟しておきます(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次