引越し手続き

今日は帰ってきてから瑠璃とプロレス[emoji:v-60]
大きくなって力も強いので、体のあちこちが痛いです[emoji:v-393]
体力がついていかないので、早々にギブアップしました[emoji:v-393]
さて今日は転出届けの手続きをしてきました~。
お昼休みに職場の近くの役場に行って手続き[emoji:v-295]
無事転出届けができました[emoji:v-218]
あと今日できたのは新居のガス開始の手続きと水道の申し込み。
あっ、電気はまだやってないや…[emoji:v-388]
電話の引越しもしないといけないんですよね~。
プロバイダの住所変更もしないと…。
あ~カードの住所変更もしないといけないですね…。
やることが満載ですね。。。がんばらないと[emoji:v-363]
何かを忘れそうだなぁ。。
やることリスト作らないといけないですね[emoji:v-295]
・電気の申し込み
・電話の引越し手続き
・プロバイダの住所変更
・カード類の住所変更
・通販の住所変更
あ、でも下の3つは引っ越してからでもできるか~。


さて今日もカウントダウン[emoji:v-364]
関東へ引越しまであと[emoji:v-141]日[emoji:v-363]
関東の会社へ転職しようと考え始めたのが6月中ごろ。。
その頃はまだまだ先だな~なんて思ってたけど、
実際は3ヶ月ってあっという間ですね。
なんだかんだやってるうちに、あと6日ですもんね~。
あともうちょっと、がんばるぞ[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     昨日の続き、どうせなら岩手より浜っ子ナンバーの方がカッコイイ!なんてミーハー?
     
     カウントダウンは初めて見ますのでご勘弁を!もう七回寝ると関東進出!呉々も事故の無い様に!忘れ物ないように!それから風邪などひかない様にね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     そうですね~。
     岩手ナンバーより引っ越し先のナンバーの方が、
     都会な感じでいいかな~なんて思ってます(笑)
     風邪は怪しいですね~。
     もうすでに引いてるような…(^^;)
     でも引越し日までにはなんとかしたいと思います!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次