新入社員配属

GWが終わってまた平日ですね~(笑)
そんな今日のお天気は雨の降りそうな雲だなぁ~と思ったら、
晴れてまぶしいくらいの陽射しだったりしました。
そして今日から新人さんが店舗に配属されました[emoji:v-363]
私が入った年以降今の店舗では年下の人が入ってこなかったのですが、
(次の年は院卒だったので1つ年上、その次の年はダブったらしく
同じ年の人だったのですよ~)
今年は初めて年下の女の子が配属になりました。
きつそうな性格の人だったらどうしよ~と心配してましたが、
おっとりした雰囲気の女の子でした[emoji:v-411]
これからしばらくは大変ですが、がんばってもらいましょう!(笑)
私も先輩としてがんばらなくては…[emoji:v-91]


さてそんな今日もカウントダウン[emoji:v-363]
王国行きまであと[emoji:v-139]日!
瑠璃のお迎えまではあと[emoji:v-140]日!
現在の心配事はネットの通販で頼んだものが、
12日までに届くのかどうか…[emoji:v-390]
GW中はお休みという所が多かったので心配なんですよ~。
できれば11日までに届いて欲しいなぁ~[emoji:v-449]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次