5月の予定

今日職場で4月以降の予定を決める話し合いがありました。
これで4月は10~16日が待機当番で22日に秋田出張が決まりました[emoji:v-364]
そしてGWの予定ですが…
毎年GWの連休中、どこかで店を開けることになり、
誰かが休日出勤しなきゃいけないんですよ[emoji:v-394]
ですが、私は去年のGWもお盆も更には年末も休日出勤してるので、
今年のGWは休ませてくれ[emoji:v-363]と言ってみました。
そしてなんとか休ませてもらえそうです[emoji:v-411]
あと5月の休日待機の当番で予定が入っている日はあるか聞かれたので、
誰よりも早く「ここは絶対ダメ[emoji:v-364]」と指定しました(笑)
なのでそこは休日待機も出張も入らないはず!
なので春の計画は行けそうですよ~[emoji:v-221]
ってここで返事してもいいのかな?(笑)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 1
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    ん!?翠紅ちゃん、5月の王国行きも決定!?「春の計画」って、いったい・・・。
    私、強行プランでがんばれば、6月か7月は
    行けるかもしれません。まだわからないんだけど。
    6月いっぱいで辞める予定の人が、6月末から有休取って長期休暇に入るって言ってたのが気になるところですけどね。それなら、7月は大丈夫かな~?って、思ってます。また詳しい事が決まったら教えるね。まだまだ先だけどね。1人で色んなプランを考えています。

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    12日夜はは八王子じゃなく幕張に来てくださいね。一緒に王国へ行きましょう。
    遠足よりアラルがご希望なら途中で王国へ落として行きますから(笑)
    アドレス教えてくれー!
    空メールでいいので。。
    hiro-emi@eagle.ocn.ne.jp

  • SECRET: 1
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    やったね、お休みとれたんだ!\(^o^)/
    アラルちゃんのバースデーだもんね♪
    そしたら、金曜日の夜はクリンちゃん家に泊まって、土曜日、一緒にあきる野へ来ればいいよ~♪ で、私なんかは、五日市の山まで遠足に行って、閉園時に王国に翠紅さんを迎えに行けばいいよね~で、14日は一緒に王国!わーい、楽しいな~

かなっち へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次