転勤の話

今日は会社の偉い人が来て、ちょっと話をすることができたので、
転勤の話をちらっとしてみました。
今東北にいる人は関東出身の人が多いのです。
なので関東に異動希望出してる人が多いと思ってたのですが、
今日聞いた限りではそんなに多くはないとのこと。
やった!ってことは希望出せば叶う確率高いかも!
ってことで関東に異動したいということを伝えてみました。
でも4月から会社の体制が変わるので今どうとは言えないって…。
異動があるとしたら4月に新人が入って落ち着いた6月頃にあるかも
とのことでした。
6月でもいいから異動できたらいいなぁ。
ということで関東転勤もしくは転職は夏頃までまってみることにします。


王国まであと[emoji:v-136]日!!!!
いや~いよいよ明日東京へ行きますよ~[emoji:v-364]
用意は…ま、なんとか…(笑)
う~ん楽しみ~[emoji:v-266][emoji:v-266]


月曜に会社の人たちと飲み会をすることになりました[emoji:v-306]
火曜日が休みだからね~[emoji:v-411]
ただ、その後職場の事務さんが泊まりに来ることになったので、
部屋を片付けなければ![emoji:v-393]
明日は仕事終わったら東京へ直行だし、
日曜に帰ってくる時間は遅いと思うので、
なんとか今日中に部屋を片付けてしまわなければ[emoji:v-388]
がんばるぞ~[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    翠紅ちゃん、いよいよだね。私の分も楽しんできてね!
    アラルさんとしっかりご対面してきてくださいね~♪Kさんと、K父母さんにもよろしくね☆

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよですね!
    今は大雨ですが土曜日は晴れますよ~
    楽しみましょうねー!

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○まいちゃん
     いよいよだよ~。まいちゃんの分まで楽しんでくるね!
     アラルさんをいっぱいモフモフしてくるよ!
    ○クリン母さん
     こちらは今雨です…。東京も今日は雨かな。
     土曜日は晴れますよね!
     いっぱい楽しみたいと思います♪
     あとで携帯にメールしますね~。

まいこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次