スキー旅行2日目

さて、2日目です。
この日は朝から滑るぞ~[emoji:v-363]
ってことでたくさん滑りました。
おかげで足がパンパンに[emoji:v-393]
ふくらはぎと太ももが早くも筋肉痛です[emoji:v-406]
2日目もお昼はラーメン横丁[emoji:v-373]
この日は肉味噌冷やし麺というのにしてみました。
20060103212611.jpg

なかなかおいしかったですが、
弟が食べてたアジアンココナッツなんとか麺(笑)
っていうラーメンがかなりインパクトがあり、
肉味噌冷やし麺は印象がイマイチ残りませんでした[emoji:v-388]
そしてこの日の晩ご飯は和食!ってことで、
コース料理を食べました。
たくさん出てきて、いっぱい食べたのですが、
例によって(汗)写真が部分的にしかありません。
とりあえず、メインのしゃぶしゃぶの肉の写真を
20060103212646.jpg

そしてデザートが20060103212630.jpg

食後はナイトイリュージョンなるものを見に行きました。
色んなライトアップがされてるんですよ~。
かぼちゃの馬車

20060103212429.jpg

かぼちゃの馬車は中に乗れるようになってて、
ちょっとしたお姫様気分?(笑)
実際は寒くてそれどころじゃないですが(笑)
2日目もかなり充実した1日でした。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次