スキー旅行3日目

いよいよ最終日です。
今日は朝から天気がイマイチ[emoji:v-394]
曇ってるな~と思ったら吹雪いていたり…
それでも一応滑りには行きましたよ!
ですが、2日目にがんばりすぎて足が痛いので、
滑り方がかなりヘロヘロでした[emoji:v-388]
今日は空港まで送っていかないといけないので、
昼にはスキー場を出よう!と決め、片付けていざ出発!
そしたら吹雪が…[emoji:v-276]
それでも行かないわけにはいかないので出発[emoji:v-364]
途中で行きに見つけていたジェラート屋さんに寄って休憩。
玄米のジェラートがあって、おいしかった~[emoji:v-411]
途中吹雪かれながらも何とか高速を走り、
途中休憩でSAによって休んでいると、
これから向かうICの方で事故があったと放送が[emoji:v-364]
飛行機の時間に遅れても困るので慌てて出発。
案の定大渋滞[emoji:v-404]
高速で渋滞にはまったのは初めてでした。
それでも空港の近くまでは来ていたので、
時間には余裕で間に合いました[emoji:v-218]
ほんとなら飛行機の時間まで一緒に待ってようと思ってましたが、
帰るのが遅くなっても危ないからと、
飛行機の時間を待たずに空港を出発。
そしたらなんと!吹雪のため高速道路が通行止めに[emoji:v-406]
仕方がないので下道で帰ったのですが、
高速でいつも通りなら1時間の道のりが、3時間もかかりました[emoji:v-393]
後でメールで聞いたところ、空港で降りた家族は
吹雪で飛行機が予定の空港まで飛ばず[emoji:v-233]
少し手前の空港で降り、そこから新幹線だったそうです[emoji:v-235]
今回のスキー旅行、最後の最後にとんだアクシデントでした。
でも、みんな無事でよかった、よかった。
明日からは仕事が始まります。
果たしてこの筋肉痛は大丈夫なのでしょうか…[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スキーに行ってるのだからブログの更新はないんだと勝手に思っていました。
    今朝来てびっくり!
    今年もよろしくお願いします。
    2月の末にはきっと王国に来ますよね!!
    楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    クリン母さん、明けましておめでとうございます!
    ブログはお休みしてましたよ。
    3日にまとめてアップしたのです(笑)
    2月末、もちろん(笑)行きますよ~。
    また遊んでくださいね♪

コメントする

CAPTCHA

目次