スキー旅行1日目

午後8時、無事に家に帰ってきました~[emoji:v-258]
久しぶりの家族旅行、とっても楽しかったです[emoji:v-411]
で、日記は1日分ずつアップしていくことにしました。
お暇な方はお付き合いください(笑)
まず1日。
お天気はまずまずでした。
でも空港へ迎えに行って、スキー場までの道は……(^^;)
高速道路は除雪もしっかりしてるので問題ないのですが、
高速道路を降りてからが怖かった[emoji:v-406]
所々凍っているので、車がなかなか進まない[emoji:v-448]
でもまあ、事故らずなんとか到着~。
着いたら早速スキーウェアに着替えて、
すぐ滑るのかと思いきや、とりあえず食堂へ(笑)
ちょうど、安比ではラーメン横丁なるものがありまして、
色んなラーメンが食べられるんですよ~。
初日は海鮮潮ラーメン[emoji:v-363]
おいしかったですよ~。でも写真を撮るのを忘れました[emoji:v-388]
腹ごしらえがすんだら、やっとスキー場へ!(笑)
ほぼ1年ぶりのスキーですが、やっぱり楽しい[emoji:v-411]
暗くなってくるまで滑ってました。
ちなみにゲレンデはこんな感じ[emoji:v-159]
元旦のスキー場

晩ご飯はバイキング~[emoji:v-221]
お正月ということでカニが食べ放題[emoji:v-364][emoji:v-364]
カニの山

このカニの山から好きなだけ食べられるんですよ~。
おいしかった~。他にも色んな料理がありましたが、
カニに夢中で写真を撮りませんでした(笑)
どれもみんなおいしかったです[emoji:v-266]
そして食事のあとは家族揃ってTV鑑賞[emoji:v-55]
毎年スポーツマンNo1決定戦を見るんですよ。
我ながら変わった家族だと思います(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次