GW前半 2日目

2日目、朝起きたらやっぱり[emoji:v-279][emoji:v-406]
ちゃちゃっとトイレ散歩して瑠璃達の朝ご飯。
私は寝袋片づけて朝ご飯を~と思ったら、ご飯を食べ終えた姫様が寝袋の上ですぴー[emoji:v-395][emoji:v-75]
寝袋はふかふかで気持ちいい?
気持ちよさそうに寝てるので、片づけは後回しにして、朝ご飯を食べました。
10時前にはドッグストックに到着[emoji:v-448]
琥珀が「お友達まだかな~[emoji:v-362]」って外を見てる。
今日はオフ会じゃないのよ
今日はオフ会じゃないんだよ~[emoji:v-356]
(毎年GWにオフ会がありますが、今年は5/1でその日は仕事なので参加できないのです[emoji:v-406])
ドッグストックのトリミングルームにるりこはを預けて、待ってる間どうしようかな~[emoji:v-362]
と思ってたら、同じ日にシャンプーの予約を入れてたレオ家が、
予約の時間までジョイフルの室内ランにいるとのことだったので、行ってみることに。
ジョイフルは初めて行ったのですが、ペットグッズのコーナーも広くとってあって凄いですね~[emoji:v-405]
あれこれ見ながらウロウロしてたら、室内ランにいるレオ君を発見[emoji:v-364]
レっ君発見!
置物のように固まってました[emoji:v-356]
でも遊び上手なコーギーの子が入ってきたら、楽しそうに遊んでました[emoji:v-411]
頑張れ!
レオ家の予約の時間が近づいたので、いったんお別れして、
イオンで待ち合わせしてお昼ご飯をご一緒することに[emoji:v-411]
レオ君を預けに行ったら、琥珀はドライ中だったようで、Oさんに助けを求めています(笑)
助けを求めるぼっちゃま
瑠璃はまだドライ前だったようです。
姫様は余裕?
イオンは連休初日だけあって、なかなかの人でした[emoji:v-388]
昼ご飯はバイキングのお店に~。
バイキング
ちょうど食べ終わる頃に「終わりました~」って電話がかかってきました[emoji:v-214]
Oさんとはここでお別れして、瑠璃達のお迎えに~[emoji:v-448]
姫様は真っ白のさらふわ~[emoji:v-398]
さらふわ姫様
ぼっちゃまはビスケットがあるので真っ白にはならないですが、さらふわのもふもふ~[emoji:v-398]
さらふわぼっちゃま
ちょうど換毛期に入ったから、いっぱい抜けて小さくなって帰って来るかと思ったら、
そうでもなかったですね。毛がふんわりになってるからかな[emoji:v-362]
瑠璃達を連れて出ようとしたら、レオ君が「置いてかないで~」って
レオ君、頑張れ!
レオ君はもうちょっと頑張るんだよ~って言い聞かせて出てきました。
料金は通常は約9000円のところ、初めての子は割引があって、2頭で1万5000円弱。
中標津での1頭分の料金で2頭やってもらえるなんて[emoji:v-405]
しかも中標津や釧路だと1頭でも5時間ぐらいかかることもあったのに、
2頭で3時間半で終了しました[emoji:v-364]
いやぁ~ドッグストックがもうちょっと近ければなぁ~[emoji:v-393]
天気が良ければ、もう桜が咲き始めてる札幌の公園でお花見散歩でも~と思ってたのですが、
あいにくの土砂降り[emoji:v-404]
しかも30日には釧路で用事が入ってたので、このまま帰路に着くことに[emoji:v-448]
土砂降りの雨で気温も低くて寒いぐらいだったのですが、
輪厚PAでシャンプーを頑張った瑠璃達にご褒美のソフトクリームを~[emoji:v-367]
ご褒美のソフトクリーム
私は寒かったので、数口だけ[emoji:v-356]
どこまで戻るか悩んだのですが、雨が止んでそうな道東エリアまで戻ることにして、
定番のしほろ温泉の道の駅で[emoji:v-94]泊しました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次