帰って来ました~

本日19時頃、無事に中標津の自宅へ戻りました[emoji:v-258] [emoji:v-448]
瑠璃も琥珀も元気です。
私はさすがに疲れました[emoji:v-356]
荷物はとりあえず車から降ろしたものの、まだ全然片づけておらず、
部屋の中が凄いことになっております[emoji:v-399]
写真はとりあえず取りこんでみたら、デジカメとスマホと合わせると2000枚越え[emoji:v-405]
これから荷物の片付けと合わせて、少しずつ整理・ピックアップしてブログを書く予定ですが、
明日から通常営業でお仕事なので、今日はとりあえず寝ます[emoji:v-395]
旅行記は気長にお待ちください(笑)
まずは無事帰宅のご報告まで~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次